サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

始まり。

おはようございます。
でっかい仕事も終わってちょっと一息ついています。
って事でしばらくは、

こんなテンションで行こうと思います。

やっと時間あるぞおおおおおおおお。

半年を決める大仕事。

頭フル回転で決めた結果、すでに楽しみになってます。

いつもながら真剣になりすぎなんですよね。

良いんだか悪いんだか分かりませんが、

自分が楽しむためですもん。

そりゃガチで真剣ですよ。

とか相変わらず色々と考える事が多かったこの時期。
なーんか面白い事が減って、
面白くない事が増えてる様に感じます。

これが歳のせいですかね。

自分がさらに曲がったのか分かりませんが、
筋が通った人が減っていってる。

自分を形成する、自分から見ても人から見ても大事な箇所。

変わらない事はそんなに難しいのかな。

変わる事がかっこいい時代なのかな。

根本ってのは一体なんなのか。

各々色々あるとは思うのですが、
勘違いしたらあんまり良い事なんてないんですよね。

ふーそんなこんなで、
今年もあと2ヶ月。

ビシッと行きましょう。

さてさて、

そんな最近。

10/31(月)。

なぜかとっても騒がしい月曜日。

久しぶりの皆が遊びに来てくれて、

土日よりも全然騒がしく。

平日なんすけど。

真面目な話も増えだしましたが、

まだ間に合うのかな、この街。

遅くから3人で集まって決定。
最後の方はもう目も痛いし、
精神的にかなりテンパってましたw
忘れ物も多かった。
何か必要以上に考えなくていい事考えるので疲れます。
で終わった後に色々と話してたら深夜に。

取りあえず一段落しました。

決めたもんビシッといっちゃいましょうーか。

気になってた事が杞憂で終わらないかもしれないのが何だかね。

そんな休日前でした。
11/1(火)。
月の頭から休日で変な感じ。
そんな大げさな、って思われるでしょうが、
疲れてました。
ですのでひたすら睡眠の休日。
夕方まで寝てしまい若干後悔。
も、元気回復。

寝過ぎてぼーっとして、
しばらく遊んでやれてなかったわんこと遊びまくり。

おかげさまで奇跡の回復を見せたわんこ。
走り方はマスタングスペシャルみたいになってますが、
元気いっぱいなので何でもいいや。

背中も徐々に元通りに。

元気いっぱいでした。
で、
せっかくの休日ですので映画でも観に。
2011/11/1に公開のパラノーマルアクティビティ3。
を観ようと思ったのですが、
2があまりにもクソだったのでブルーレイでいいかなと。
SAWの居場所であった、所謂「ハロウィン枠」に入ってくるであろうこの作品。
毎年の楽しみにしたいのですが、
筋を通してる故に掘り下げるしか能がなくなるのが見てて辛い。
とか色々と考えて観た映画は、
内容は8分間だけ戻れるとかどーのこーので、
自分が好きそうな話。
自分と映画話が合う数少ない人のMORISHITAさんが「まあよかったっすよ」って言われたので、
さっそく鑑賞。
えーっとネタバレなし感想を言うと、
テンションを上げるために設定を伝えるのが早すぎて、
最後が早めに読める。ってかそれしかない。
のが残念くらいで、あとは面白かったです。
バタフライエフェクト1やバニラスカイ(オープンユアアイズ)が好きな人は中々楽しめるのではないでしょうか。
あのメンツでこの県まで上映あるレベルってのは頷けました。
2点。
来週公開の「コンテイジョン」。
わりと楽しみなのですが、
パニック系でラストで面白いって言わせる手はもうないと思うのですが。
楽しみです。
役者に頼ってるのがどーなるか。
映画の前に久しぶりにモスバーガー。

相変わらず出てくるのがおっそいのですが普通においしかったです。
で、帰宅。
早めに就寝で、
リフレッシュした休日でした。
ザックリした感じですみません。
今日は水曜日。
頑張ります。更新。。。
モバイルバージョンを終了