サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あらら。

11月の第1土曜日。

去年で言えば次の日の11/6は0776SUMMITだったんですよね。

一年間早いですね~。

っという間でした。

今日は比較的落ち着いた入荷量で。

whiz

のこのジャケットも赤だけ入荷。

でもすぐなくなっちゃったんですよね。

って事で昨日入荷のお話でも。

HIDE&SEEK

のこんなアイテムが入荷。

シンプルな編みこみのニット

です。

合わせて発売のマフラーと合わせちゃっても意力抜群

エンジもあります。

これまたかわいい。

マフラーも一番使い勝手の良いデザインですので、

今年探してる人はどうぞチェックしてみてくださいね。

あとTRANSPORT

が始動です。

いきなり始める事になったので、

過去の名作が再リリースされてた時には入荷が間に合わず。

次の新作からの予約、発売になります。

やっぱり昔から知ってる人はこういう、

懐かしいデザインにグッとくると思います。

これからちょっとずつ入荷していきますのでどうぞお楽しみに。

さてさて、

書く事がないのがバレバレですが、

今日は何の話題もなく。

時間があるとあるで、

考え事が相当多い最近。

あれやこれやと考えてると、

まったくインターネットも出来ていません。

新しい情報が全然頭に入ってなく、

性質の悪いのはテレビも見てないので完全に時代から遅れてる感覚ですw

ダメですねー。

ツイッター

を見てると、

苅部くん

のナイスつぶやき。

東北復興を願う荒木飛呂彦先生の書下ろし。

素晴らしい。

デカいポスターとかあるのかな。

あったら私物コーナーに貼らなければ。

知らなかった。

ちょっと情報を入れないと。

TPPと消費税増税のニュースしかちゃんと見てないのですが、

それだけでもう大変な事態です。

あ、放射線高かったら瓶でしたー瓶でしたーって言ってるニュースとか、

2号機にホウ酸カチ込んでるニュースとか。

冷却まで嘘だったなんてね、

新規の核分裂じゃないと出来ないキセノン出てきてもう言い訳できないでしょうに。

3月にアメリカからの断って、

8ヶ月後にホウ酸を大投入なんてよくできるな。

人災、あまりにも人災。

終息まで100年コースも見えてきた今、

少しずつ少しずつ人を麻痺させて情報を開示していく今の国(東電)は本物のクソだと思います。

「臨界ではなく自然核分裂」。

節子、それ自然に起こっちゃいけないもんや、それ臨界や。

キセノンって物質(ガス-気体)が出てる問題は要は「爆発するかもね」的な心配。

ストロンチウムやプロトニウムは放射線が人体に「超悪影響」だから心配。

(ヨウ素→セシウム→ストロンチウム→プロトニウム

→アメリシウム→キュリウム→どーすんの)

要は心配が増え続けてるって話です。

これから国内で何本の瓶が出て来て、というか

現場近くにあった車や物のせいという数値のごまかしが何度行われるのでしょう。

何年も何年も。

あー、

暗くなってしまいますね。

今日はこの辺で。

そんな昨日は、

仕事を黙々と。

連絡もいっぱいの一日でした。

色々と変化させたいってアイデアがいっぱいの最近。

結局何かに時間使ってるんですよね。

誰か力貸してくんねーかな。

で帰宅。

わんこと遊んでました。

しばらくはいっぱい遊んでやろうと思います。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了