サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

11月中。

昨日の夜中の地震怖かった。

日本で一番震源地になった事がないうちの県。

少しの揺れに非常に敏感。

雪降らないところに雪降るみたいなもんです。

どこか違う場所で大きな地震があったかと思い、

慌ててニュース見ると震源地ど真ん中。

夕方にも地震あったので続くと怖い。

しかしこういう話も自粛しなきゃな今年。

2011年ももうすぐ終わりですね。

プライベートも含めて様々な事があった1年でした。

ってまだ一ヵ月以上ありますが。

毎年、清水寺で発表する今年の漢字。

「変」 「新」 「暑」 ときた2011年。

今思うと本当に変わったのは今年です。

個人的には悪い意味を連想する感じよりも、

前向きなのになってほしい。

「友」とか「協」とか。

もっと言えば「強」とか「復」とか「立」とか。

数打ちゃ当たるかも知れませんが、

聞いて暗くなる感じは嫌です。

(まあ自分の今年の漢字は?って聞かれれば「父」ですが)

そんな風にはまだ考えられません。

残るべきものは残るもんです。

逆に消えるべくして消えるものもありますので。

少しこうやって書いてるといつも以上に感じる事、考える事が多い様な気がします。

積み重ねなのか、置かれてる状況なのか、

はたまた思い違いなのか。

人を見て気づかされる事が多い最近。

自今生涯とはよく言ったもので、人生勉強、反面教師、日々精進。

頑張ってるなんて当たり前、一生懸命やってるかどうか、ですよね。

さあ皆でLの陣形だ。

こんな話ですみません。

か、書く事ない訳じゃ…ないですw

そんな昨日は、

お店

に色々と入荷ありの日で。

一人で写真撮って、キレイにして、

店頭やって、通信販売作って、あれこ更新してー、

ってやってたら時間はあっという間に過ぎて。

HIDE&SEEK

から色々と入荷です。

おすすめのこの2アイテム。

レザーグローブ

今年で一番ナイスなグローブじゃないでしょうか。

ブラックはもちろん。

ブラウン

も良いですよね。

防水に加えて、

中がカシミアニットになったこのグローブ。

丈夫さも相当なものですので、

ガシガシ5年は使っちゃって下さい。

それと、

昨日発売って言ってた×SILAS×JUN WATANABEのブーツなのですが、

発売が来週の24日に延期ですって。

?って状態ですがお騒がせしまして申し訳ございません。

1週間お待ちを。

で、今日はバックチャンネル

の入荷の日ですので、

今から更新しまっす。

こんなスペシャルなジャケットも入荷です。

で一日終了。

夜はフリンジのシーズン3の続きがレンタル開始だったので借りに。

皆考える事は一緒で全部貸し出し中。

ジーザス。

トボトボと帰宅。

大人しくワンコと遊んでました。

そろそろワンコの足もよさそう。

よろよろなのも少し改善してきた気がします。

これっていっぱい歩かせないとやっぱダメなんですよ。

年内はこいつを少しでも思って、

夜も狭いとこに入れずに放置。

走らせてます。

ので部屋の中が大変な事になってますが、そろそろ真剣にお片付けしなければ。

そんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了