サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

コーヒーの。

毎朝コーヒー買いに行ってるのですが、

缶コーヒーよりやっぱ朝っぽくてなんとなく習慣化。

やりだしたら続けるので自分みたいな人はマックにしてみるといいでしょうな。

で、最近レジの横にドサリと置いてあるこんなクーポン。

これ。

配布開始の時は、買ったらもらえたのですが、

毎回「コーヒーのSサイズ2つ」と言い続ける自分に、

いつの間にか馴染みのスタッフは無視。

「どーせまたコーヒーなんでしょ?」ってクーポンをくれなくなりました…

これが何とも言いにくい。

しかも全開の笑顔で「こんにちは!」って言われて、

クーポンくれなくて、

言ったら言ったで、

「おいおい140円の為に必死だな、プププ」って思われるでしょうし。

って目をしていつも出ていきます。

まーそういう葛藤といつも戦ってるって話です。

何でくれないんだろーなー。

そういう風に指示されてるんだろうなー。

少なくとも普通に(クーポン使わず)買って4回連続スルーされてます。

ですが聞いて下さい!

今日の朝のレジの人が新人バイトの人だったんです。

案の定、ちゃんともらえました。

さらにもう一枚こんなクーポンまで。

ウッヒョー。

また無料じゃねーか。

えーっと、

ないなら何とも思わないのですが、

あるのに「ない」ってなるとなんかね。

ってちょっと思った事を書いてみましたとさ。

しかしまー次から次へと企画出てきますよね。

次のフォース(季節限定もの」はチキンタッタだそうです。

そんな昨日は、

入荷も多いので早起きして出勤。

ひたすら準備して。

入荷も完了。

取りあえずホワイトいったりました。

(連絡すっごいいっぱいありがとうございます。)

トレンチコートも好評です。

で他にもあれこれと。

VICTIMの春夏の先行予約

で1発目にレザージャケットが登場。

こういうザックリ胸が来シーズン良いですな。

であれこれ話してたら一日終了。

いい感じに体力限界でした。

しっかし人歩いてない土曜日で。

もう死んでるのを生き返らすレベルの作業になってる街。

困ったもんです。

で帰宅。

帰ってフリンジの続き見てました。

10巻と11巻、

めっちゃ盛り上がってシーズン3終了。

あの展開読めないです。

すげーわエイブラムス監督。

シーズンの最後によくもまーあんな話、持ってきますよね。

次のシーズンで解決しそうなノリ。

フリンジも終わりでしょうか。

楽しみです。

で、就寝。

そんなしょうもない土曜日の夜でした。

家で海外ドラマ見ながらのビールが美味しいのは万国共通ですね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了