サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日。

さー。

今日発売ですよ!

モンスターハンター3G

」。

皆さんはもうゲットしましたか?

予約してるお店がまさかの12時開店で、

早起きして朝買おうと思ったのにガッカリしてそのまま出勤しました。

で、早くから準備準備となった訳です。

そんな土曜日。

入荷もいっぱいです。

whiz

から色々と。

スポットアイテム。

ボアジャケットの新作が登場です。

「CLIMB JK」。

ボアとナイロンの切り替えし。

らしさ溢れるデザインが魅力的です。

ちょっとこういう風に重ね着風になってるんですよね。

温かさも満点の冬のアイテム。

ブラック。

大き目のしっかりリブ。

独特のカッティングと配色。

バック。

しかもこれリバーシブルなんですよね。

裏のバシバシ着れます。

バックにはネームだけ。

ね?使えそうでしょ。

ベージュ。

ナイロン部分はブルーです。

バックはこんな感じ。

リバーシブルで裏はリブとジップ部分ベージュでボディがブルー。

バック。ボアが裏にきてもとっても温か仕様です。

オリーブ×グリーン。

バック。脇はホワイト。

裏はグリーン。

ネームも良い感じ。

そしてカーディガン。

SPURの刺繍が入ったしっかり生地のカーディガン。

そしてお手頃なお値段も魅力的。

「SPUR CARDIGAN」。

まとまったデザインでこれからきっと大活躍。

ブラック。

グレー。

ネイビー。刺繍が白で良い感じ。

バックにはネームが。

シャツの上にも、

アウターの中にも使い勝手◎です。

キレイな形のチノパンツ。

プリーツが入ってポケットには心電図ステッチ。

そして左ポケットがジップでレザーの引手が付くので、ちょっとしたオシャレでナイス。

ポケット。

ベージュ。スラックスっぽい形のチノは今の時代にピッタリなアイテム。

バック。

チャコール。whizからたまーに出る良い色です。

バック。

あえてゆるい感じで履いちゃって下さい。

って感じで3型入荷です。

そしてVICTIM

からは、

耳あて付きのワークキャップ。

素材も形もとってもナイス。

「EAR GUARD WORK CAP」。

どうぞチェックしてみて下さいね。

まだまだお店の中は新作がいっぱい。

冬を楽しんじゃいましょう。

って感じの土曜日でございます。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね~。

そんな昨日は、

バックチャンネル

のカレンダー配布開始で連絡もいっぱい。

意外と皆カレンダー好きなんです。

それか胸が好きなのか。

まあそれは置いておいて。

入荷もあれこれと。

寒いからこそこの時期色々となきゃつまらん。

って感じでタイムリーな新作盛りだくさんの12月中旬です。

で何だかんだと皆が遊びに来てくれて遅い時間に。

そこから色々と仕事開始で遅い時間に。

餃子食べに行って帰宅。

早起き予定でしたのでちょっと早めに就寝です。

そんな結局仕事三昧な週末でしたとさ。

結局遅くなっちゃいまして申し訳ございません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了