サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3G。

おはようございます。

寒い中、やっぱり誰も歩いてない日曜日。

皆、家でこれやってるのかな。

無論買いました。

まさかWiiで3(トライ)をあれだけやって、

引継ぎなしで始めると思わなかった3の続編「3G」。

前こんなにやったのになー。

ま、いいです。

朝買いに行こうと思ったら、

まさかのゲーム屋さんが12時オープンで断念。

終わってからすぐ買いに行こうと思ったら、

VICTIMの先行予約

をしなくちゃいけなくなって仕事さらに増量。

「これ何時に終わるんだよ」って思ったら、

そのタイミングでうちのホームページ

が故障。

新しいデータがアップできない。

怒って対応を求めるも遅いので明日に持ち越しとの返答。

明日だと…

何でどうでもいい時じゃなくて土曜なんだよ。

ま、いいです。

今の状況は、

ホームページは故障で触れない。

プリンターはインクが詰まってるのか何なのかで故障で、頼んだ掃除キットが届かない。

ぐぬぬ。

何もできん。

何もできんぞ。

って相当イライラしてた夕方。

とは言っても年末ですし朝からずーっとやる事はドッサリあって騒がしく楽しいので、

どうしたもんだかって状況なのですが。

猫の手も借りたいとは言いますが、

猫にやらせるとクオリティが下がるので全部自分でやります。

手際やスピードよりも10倍は「内容」を求められるこの世界。

考えればどこを重要視するかで、これからが大きく変わると思うんですよね。

はい。

長い話は置いておいて、

やれることは全部やって仕事終了。

小走りでソフトを買いに行きまして。

(長い前置きになりました)

毎回出たら集まるモンハンメンバー4、5人でさっそく集合。

会話は相変わらずキモいのですが、

人生いろいろある中で楽しみに何と言われようが平気ですw

今回拡張パッドがダサイのでつけたくなかったので、

操作的にないと無理。マジで無理。

噂を聞いたので全員慌てて装着。

本体は白買っときました。なんとなく冬っぽかったので。

パッドが黒しかないのがなー。

すげーキレイなのですがやっぱちょっと画面小さいです。

3Dのゲームとか始めてやりましたがあれ凄いですね。

写真には取れませんがめっちゃ立体。

もちろんゲームは3D機能は消してます。

で、3DSの操作方法は慣れない。

難しい。

カメラ切り替えが難。

等、問題点は多数。

ゲームの内容もモンスター強いってか慣れてないので、

G級までどれだけかかるんだって深すぎる内容。

ダウンロードでクエストあるのに、

アドホックみたいに家で皆でってのは出来ないので、

港クエは集まるしかない。

問題点はいっぱいです。

が、

やっぱ面白いですw

で、あれこれワイワイと話しながらやってた。

そんな危ない夜でした。

やってる人いたら一狩り行こうぜ!

そんな昨日は、

入荷もいっぱいで連絡もいっぱい。

好評で良かった。

あーだこーだと喋り倒して。

気がつけば終了時間。

で、↑の話の流れになった訳です。

ぬー。

内容が何かダラダラですみません。

やる事ありすぎて中々テンパってます。

ダメですね。

今日は日曜日。

終わった後はプチ忘年会みたいな、

暴れん坊将軍主催の鍋パーティ開催。

何時に終わるか分かりませんが今からピッチあげて作業開始します。

VICTIMの先行予約は仕上げるぞ絶対。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了