サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雪。

例年より少し早い一降り目。

12月中旬に積もるってあんまりない気がします。

降りだすといつから降りだしたとか言ってる場合じゃなくなるので降りはじめを忘れるんですよね。

取りあえず朝からこれ新しいおろし何とかチキンタッタ買ってきました。

テリヤキみたいな感じで味が濃いめ。

普通に見たまんまの味ですがまーまーいいのではないでしょうか。

雪の影響ではないと思いますが、

今日はなぜか荷物が届かない。

まだwhiz

の新作がお店に届いていない状況です…

電話して聞いたら配送業者が担当によって違う事を言うので、

取りあえず怒っときました。

怒っても解決しないのですが、

次回からこんな事はないようにしないとね。

怒る意味がない。

ぐぬぬ。

って朝から見に来てくれた皆さんには大迷惑。

本当申し訳ございません。

午後から入荷するみたいです。

で、手元にないのですが、

入荷の新作はこちら。

whiz×ランドスケープのアイテムは、

家具の中でも◎なのばかり。

かわいすぎますね。

もみの木なクリスマスカラー。

「TREE」。

2年前のクリスマスに下野さん

にプレゼントでもらったこのアイテム。

このデザイン良すぎ。

木の間からモクモクろ煙が出ちゃうお香立て。

自分のわがままカラーといつもお店

で並べています。

素敵。

で、前回は10個とかしかなかったので、

今回はインラインのアイテムとして本日発売。

お部屋のインテリアでかなりのリアクションが貰えますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

これと、

WhizLeathersのベルトとキークリップが入荷するのですが、

それはまた明日のお話にしときます。

で、雪も降ってきた中でいきなり発売のブーツがこちら。

UBIQから。

ショート丈のエンジニアタイプでまさかのお値段。

「SHORT ENGINEER BOOTS」。

3色展開。

ベージュ。

つま先とかかとにカップが入ってこんな加工。

雨、雪大丈夫です。

最初からこんな感じで履けちゃいます。

ネイビー。

ブラック。

で、ですね。

これのお値段がお手頃17640円。

履いたことがない人も楽に履けちゃうショートタイプで、

急な雪に対応もできちゃう一足です。

今日とか歩いてたらブーツ欲しくなりますわな。

ってこれだちゃんと入ってきたからまた怒っちゃったんですよね。

って事で今日はこの辺で。

そんな昨日は、

あれこれ入荷して更新作業ばっかり。

あまりにも誰も歩いてなくて寂しくなりました。

家で出来るなマジで。

バックチャンネル

と、

HIDE&SEEK

が入荷。

毎年大好評のハット。

×HTCのリング。

などなどが入荷です。

であれこれしてたら遅い時間に。

毎日毎日やってもやっても終わらないね。

色々考えるのですが、いつも行きつくのは「猫の手も借りたいけど、猫の手じゃクオリティが低い」。

これで何とか常に意識を高くしてます。

年賀状も作ったし、

もう一息ですな。

で、ある程度終わらせた所で、

夜はANDO-ちゃんとモンハン。

初上位のガノトトス行きましたが、

楽しすぎた。

下位装備辛いけどガノトトスいいバランスですね。

やっと盛り上がってきました。

上位にしかいないとかのバランスはどうかと思いますが、

それはそれでナイスな仕上がり。

こうなんていうかやっと以前やった3(トライ)ではなく、別のゲームが始まったといいましょうか。

楽しかったなー。

ってあれこれやって終了。

帰って就寝です。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了