サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

エヴァ馬。

個人的に2011年のCM部門1位がこれ。

素晴らしいアイデア。

こういう発想が出来る人間になりたいです。

さすがビスティ。

で、

そんな来年出る新しいCRエヴァ7のグッズを、

いつもお世話になってるMさんに貰いました。

あざっす。

初号機カラーのエヴァ馬。

CMみたいに変形してくれるとなお最高なのですが、

そんな訳にもいかないので、これ最高です。

かわいい。

けつ。

アイデアが素晴らしい。

生産数もめちゃめちゃ少ないこれ。

本当ありがとうございます。

と、毎年恒例でもらってる来年のカレンダー。

これじゃなくちゃね。

自分のPCの横にいつもある存在に。

作り続けてほしいもんです。

それと、

昔の手帳貰いました。

なぜか2010年。

でも嬉しい。

いっぱいありがとうございます。

こういう楽しませる仕掛けって良いですよね。

勉強になります。

そんな昨日は、

いつもの皆とワイワイとしてる一日。

取りあえず目がチカチカするまで仕事三昧でした。

取りあえず毎日全力じゃないと追いつかない。

やっと考えてたのがまとまってきたので、

形にして。

入荷したRATS

のアイテムも大好評で良かった。

ショールカラーのコートは完売で、

Pコート

はあとちょっと。

男のブラック。ナイスです。

で、ベルト

もあと1本です。

って感じで終了。

そこからラーメン食べに行って。

地元のラーメンみたいでした。

久しぶりに近所で食えた。

で、一旦帰宅。

そして夜中からは山頭火

のミーティングへ。

作ってみたメニューを持って。

まずまず美味しそうにできたかも。

寒くなったらラーメンですよね。

新味しょうゆか。

つけ麺の熱盛り食べたいなー。

であれこれ話してたら遅い時間。

帰って就寝です。

土日が無事に終了。

今年ももう2週間きりましたね。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了