サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クリスマスプレゼント。

昨日の朝、

寝ぼけ眼でネットを開いてビックリ。

へ?

あれ?

ゲリラ発売?

えーっと確か下野さん

に(内緒で)初売りでカットソーが何とかって、

言ってたのがこれだったはず。

お正月のアイテムなのに…それじゃ全然ゲリラじゃ…

12月にじゅうににちって、えーっと。

今日じゃねーか。

あれ、荷物も届いてないし…

本当に今日なの?ってかうち入荷するの?

って迷ってたら連絡が、

「ダメもとっすけどあれ入ってないですよね?」

「え…いや…まだ荷物が届いてないので入るかどうか…」ってやりとりがありつつ。

昼過ぎに到着。

まさにゲリラ発売。

ここで考える。

いつもこういう時は早くに佐川急便まで荷物取りに行ったりして万全でオープンするのですが、

今回は自分が驚かされている。

これは楽しい。

この感覚っていいですな。

この年末盛り上がってもらわないと。って事で、

取りあえず何も伝えないでおこうとネットに告知なし。

偶然、もしくはダメもとで店頭に来てくれた人の驚きがとってもナイス。

っていいリアクションでしたw

このアイテム、

なんと76着限定のクリスマスエディションなんですよね。

whiz×ディズニーの「MICKEY CREW」。

シャドウミッキーがかわいいデザインでパンツの部分はフェルトになってる素敵な仕様。

バックは76。

そしてネームとピスが付きます。

オフィシャル。

両方ついてます。

年末のクリスマスサプライズ。

下野さん、ありがとうございました。

今日から3日間の3連休。

まさにマレなクリスマス真っ只中の3日間。

この3日間に是非お店でチェックしてみて下さい。

*大変申し訳ございませんが、通信販売でのご注文は26日の月曜日からとさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

朝買ってきた雑誌。

ズバッと変わったCOOL最新号。

その中に、

めっちゃ出てました。

いきなりだからこれに合わせて発売したのかな。

そして、

このお話も。

COOLの中では、

RATSの特集が10ページで組まれていました。

オンリーショップもオープンしましたしね。

どうぞチェックしてみて下さい。

そんな昨日は、

朝からそんな感じの一日。

あれこれしてたらあっという間に終了時間。

そこから色々と準備をして。

深夜に終了。

フラフラで帰宅して、

早めに就寝。

3日間に土日がぶつかるレアな今年のクリスマス。

世間的な経済効果はおそらく悪いでしょうが(平日クリスマスに比べると)、

うちの街はどうなんでしょうね。

取りあえず今日は朝からしばらくこのアイテムの噂もあって、

ドッタバタでした。

さあ3連休。

今日は土曜日。

初日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了