サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

月末の25日。

いやはや。

書く内容を忘れてしまった本日。

あれー何書く予定だったかなーって思いながら、

書き始めました。

まー考えるのは止めて、

今日はノリでいってみようと思います。

お恥ずかしい話、

12月に入ってからネットの巡回を怠ってるので、

完全に情報弱者状態。

って言われちゃうダメダメモード。

取りあえず現状の事でいっぱいいっぱいです。

全力で仕事して全力で遊んでるので、

ほとんど毎日寝てません。が、ムチャムチャ充実してます。

傍から見ればただのバカなんですが、

充実って見せるもんじゃなくて感じるもんですよねw

はい。

何が言いたいか分からなくなってきましたので、

先日の「雪は俺が降らしてる」って勢いの近所のダイナ

の写真でも。

外でも写真撮ろうかとカメラ構えてると、

何やらダッシュで向かってくる影が。

ドドド。

「ヒャダルコヒャダルコ」。

どこかできっと、

ってクロコダイーン。になってるでしょう。

初めて積もりそうだったのでダイナは何だかハイテンションでした。

うちの街でも少ない、

可能性を模索して動ける人間のダイナ。

ままごとじゃないから本気なんだよねー。

こ、こんな感じで今日は大丈夫かな…

クロコダインさんの扱いがいつも酷いのでかっこいい所もどうぞ。

雑ですみません。

思いつきで書くといつもこうですw

そんな昨日は、

まーた見事な位の静けさの25日。

週末と24日、25日が重なるのはもう勘弁。

って来てくれる皆に心配されながら、

喋り倒して終了。

終わってからは、

またモンハンメンバーで集まってひたすら3G。

突っ走ってるANDO-ちゃんの装備は半端なかったです。

G級上がるために、

ナバルデウス亜種を連戦。

最初失敗しまくってテンションが下がって、

慣れてくれば何とか余裕。

4人分の4連戦。

(無理やり呼ばれたHOKKO-の防御力は100)

あっというまに時間も流れて深夜に。

かなり面白かったです。

しかもNISHIくん以外、ドラコレも携帯でやってるので、

もう皆一生懸命でゲームの話。

来年、たつ年ですのでドラゴンって名前がつくものはきっとやらかしますよね。

今年も変な年末を送ってますw

そんな日曜の夜でした。

今日は月曜日。

終わった後は街のミーティング出て、

深夜から会社のミーティング。

明日の火曜日も休日返上でお店に出てますので、

お休みの人はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

ではでは。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了