サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

マガジンのプレゼント企画。

マガジンと聞いてドラコレを想像したあなた。

全然違います。

ペクヨン遠いなー。

ってかそんな事考える人はいないと知ってながら書いてみました。

このシーン好きです。

はい、話変わりすぎ。

お店のホームページ

マガジン

ってコンテンツがあります。

ここはスタッフ

に完全丸投げの場所。

そんなページで年末恒例ともいえる企画が本日より開始です。

何か色々と素敵なプレゼントが出てますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

って感じです。

あーこんな話の時期ですか。

今日は火曜日なのですが休日出勤。

そして今から出来る場所から大掃除でも。

そんな昨日は、

静かな月曜日。

黙々と作業作業。

で終わった後は街の会合。

皆さん元気そうで何より。

さらに深夜から会社のミーティング。

あれこれ話してたらあっという間に時間も流れ。

寝不足です。

色んなかつ丼があるんですね。

ぶりのカツですって。

年内最後のミーティングも終了。

今年もよく話しました。

今日は火曜日。

バリバリ仕事です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了