サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雰囲気。

「フインキ」ってよく聞きますが、

正しくは「フンイキ」です。

こういう並びのイントネーションが聞こえやすい方をついつい覚えてしまう。

その最終系が皆さんご存知の「沿い女医」、じゃなくて、

「ソイジョイ」。

聞こえる感覚を大事にしたネーミング。

何がって発想が素晴らしい。

こういうアイデアが思いつく頭が欲しいです。

そんな話題の中、街に大豆のお店が出来てましたが、

すげーな。

冒険してるわ。

で、

何の話かというと年末の雰囲気ですね。って話。

昨日は休日出勤したのに、

休みのお店ばっかりで、誰も歩いてないし。

拍車をかけて来年の火曜日の街も死にそうです。

こうやって自分で死んでってるんでしょうが。

ですので全力で大掃除してました。

トイレもキレイにしたのですが、

それはそれは綺麗な女神さまには会えませんでした。

おかしーなー。

去年もあえなかったしなー。

あれ嘘かなー。

明日は今年の総括をしてみたいと思います。

あ、こんなの届きました。

いつ頼んだかも忘れてましたが、

「超合金」って言葉につかまれて。

フランキー。

久しぶりにこういうの買いましたが、

その完成度が凄くって。

アーマードおれ。

リーゼントが収納式で。

もちろん今のフランキーにも。

くさりやら手からミサイルやら。

細かい事がいっぱい。

お腹には取り出し可能なコーラが搭載。

今にコカコーラとタイアップきますよ。

手のいちいち細かくてちゃんと収納ボックスもついてます。

こういうところが流石、よく分かってる。

スーパー。

また無駄なものを買ってしまった。

変なメカロボットが出るのも時間の問題。

そして合体してスピンオフ化。

色々と広がる展望。

力あることろには可能性がいっぱいですね。

この前やっと最新刊読みましたが、

このシーンが印象的ですので、

あのジンベイがナミに筋を通す所、すきです。

ナミもナミでまた強いのね。

やっぱ人間修羅場くぐってなんぼのもんって事で。

そのシーン以外は話全体が小物多すぎてバランス悪し。

着地点は凄そうですが、

どうせ勝つでしょ感が変な方向にいってるので難しいっすね。

空島で金の玉をずーっと手に付けてたルフィにヤキモキしたように、

不安要素を増やして実は全部意味ありましたーってのは、

何度目かになってくるとどうなんでしょうね。

は、

また脱線が長くなってしまった。

そんな買い物をしたって話です。

そんな昨日は、

掃除しに来たような一日。

こんなに誰もいない年末初めてなんですけどw

あれこれとやって終了時間。

で眠すぎて帰宅。

年末にモンハン(また)しようと思ってるのですが、

ちょっとやってなくて進みが遅い。

何とかその日にイビルジョー(怒)とか行きたいのですが。

あとジンオウガの亜種ね。

ここら辺をやって盛り上がりたいと思ってる今日この頃。

圧倒的に時間がねー。

今日あたりから電話いくと思うのでかかってきたらこれだと思って下さい。

上位ペッコでG級いくと酷い目にあわされるので、

毎度心が折れそうになる今日この頃。

モンハンでこんなに厳しい思いをする事があるとは完全に想定外でしたw

やってみると分かりますが、今回のはサクサクは難しく、

ある程度時間をかけなきゃ、って内容です。

帰って流石に眠すぎて就寝。

そんなしょうもない火曜日でした。

今日は水曜日。

営業も30日まですのであと2日。

ビシッとします。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了