サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もう5日。

さてこれは誰でしょう?

一見外人のエロ雑誌みたいな写真ですが、

実は、

若い時のレディーガガさん。

(本名、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)

先日の来日では頭がリボンイメージのキティちゃんだったそうです。

その時に来てたファンの方々もまた凄い。

えー。

わー。

またテレビのピックアップもナイスです。

パンチがなきゃね。

パンチがあるからガガなんですよね。

久しぶりのスーパースターですな。

レディガガと言えば、

紅白にビデオ出場が記憶に新しい。

ってか普通に英語で歌ってます。

当たり前ですが。

だったら他の国の人にもその国の言葉でいいです。

それか無理やり日本語でガガさんにも歌ってほしかった。

紅白ですしね。

せっかくですので、

今を時めく少女時代のデビュー当時の画像でも。

変な話ですみません。

書く事を考えてなかったんですよね。

そんな昨日は、

大雪。

経済ストップ。

容赦ないね。

ひでーなー。

意気消沈した一日でした。

読めませんな本当。

で、あれこれしてたら終了時間。

精神的にガッツリもってかれた一日でした。

で、遅くなり帰宅。

の途中にSAITO-さん

から飯に行こうと。

鍋とか食べに。

SHINGOさんも合流。

でザックリ食べて帰宅。

いつも通り平和でした。

話す内容が決まってる気がしますがそれが良し。

そんな一日でしたとさ。

ゆるい感じですみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了