サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もう9日。

2012年になってからもう9日。

もう200時間を突破して、

12000分もすぎました。

こんな突っ走ってる雰囲気出しても、

実際何も、

ただ毎日生きてる様な日々です。

毎年そうですが、

この期間はどうも何もする気が起きぬ。

実際ゲームしかしてないしね。

毎年年末年始にモンハン出るとこんなんなるのなかー。

はい。

すみません。

ちょっと入荷の話でも。

ラッツ

の新作が入荷。

こだわりが爆発してるニットジャケット。

BIKERS KNIT

」。

いい値段しますが素敵な作りです。

と、かぶりパーカー。

PULL OVER SWEAT PARKA

」。

などなど、

どうぞチェックしてみて下さいね。

疲れも中々な感じで。

久しぶりにちょっとイライラしてますw

ナランチャ・ギルガいいですよね。

この画像探しても中々なかった。

このノリを毎回続けてほしいのですが。

ってかまだジョジョリオン1巻読んでません。

そんな昨日は、

今年に入って初めて会う皆とあれこれ話して。

何てというか正月だからって感じも薄れてるんだなと改めて。

元気ならそれでよし。

あれこれ更新やらも済ませて、

わんこのために早めに帰宅。

年明けてからあんまり遊んでやってなかったので。

ちょっとモンハンして。

一人でグランミリオス面白くない。

大剣にも飽きたのでハンマーと双剣で行こうかという今日この頃。

すでに見た目が双剣ではなくなってる。

もう訳分かりません。

名前も読めません。

そして持っていったけどハンマーに比べると弱い。

面白いですが。

一人で双剣難しかった。

やっぱハンマーだな今回。

それかトライと言えば麻痺太刀とかね。

後は金銀やってラギア希少種やって、

ダウンロード待ちです。

去年のP3は1月中頃まで楽しんでたのですが、

今回はさすがのG。

大容量でまだ楽しませてくれそうです。

で就寝。

平和な日曜日でした。

今日は月曜日。

夜は会社の新年会です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了