サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なにこれ。

年末のガキの使いを見た人は分かるかも知れませんが、

やたら流れていたあのCM。

そして最近渋谷がジャックされたそうです。

「なにこれドレコレー」ってやつ。

辰年に乗っかったのか、

過去にユーザー数1位の看板を引っ提げてついに本腰入れて底上げに来たのか。

GREEの戦略はいかに。

って堅苦しい話は置いておいて、

ずっぽりハマってます。

ドラゴンコレクション。

さてここで携帯ゲームなんてやってるの馬鹿中年?って思ったあなた。

気持ち分かります。

前も言いましたが会社の皆を散々こけおろしたあの日。

しかしながら始めれば分かるのその深さと面白さ。

500万人オーバーの実力はやってみれば分かる、って太鼓判押せるレベルです。

一言「よくできてる」。

もう気がつけば70日を突破しましたが、

いまだその熱は冷める事なく楽しませてくれてます。

そしていつも悪い癖、周りを巻き込みながら、

ゲーム(モンハン)しながらゲーム(ドラコレ)をやるって忙しい馬鹿な時間を楽しんでる年始ですw

ええ、残るものなどないですとも。

その思い出はプライスレス。

凝り性の自分はこういうのやっちゃ一番ダメなタイプな気がする…

さて、

どんな状況かと言うと、

このゲームには「デッキ」というものがあるのですがそれを製作中。

ドラゴンコレクションってだけにドラゴンデッキってのを作りたいんですよね。

こういうのね。

こういうのとか。

最後の一枚がやっぱり引けなかったのでお正月のはここどまり。

デッキのためにこんなのも用意して。

こつこつやってます。

只今77日目。

攻撃力とかは気にせずに勝敗を気にしたデッキ作りも飽きたのでやめ。

数字弱くしてるので攻められまくるのですが、バランス変えていこうと思います。

って感じであれこれとゲームばっかり。

最近、皆で集まってもこれの話ばっかりですが、

年とっても楽しめる共通コンテンツとしては良いものでしょう。

だんだんとなくなっていくものですので、

新しく出てくると楽しいですね。

どんどんダメな方向にいってる気がしますがw

いや本当、ゲームやら漫画の話ばっかりですみません。

そんな昨日は、

静かすぎる水曜日。

皆が休んでる理由が分かりますw

でもうち

は基本いつでもやってるスタイル。

スタッフ

は休みで自分はオンです。

休み取らないの?ってやたらと言われた一日でしたが、

そんな訳でスタッフに休みあげてたら自分が休めるタイミングありません。

でもそれも毎年恒例。

昨日はこんな先行予約がスタート。

UBIQ×HEADPORTER PLUSのスニーカー

ショートエンジニア

もちょっとだけ再入荷。

ベージュ

もあります。

って感じで一日終了。

終わった後はANDO-ちゃんとモンハン。

G級の高難度を連戦。

ひたすら連戦。

ラギア3頭とか。

ナルガ、レイア、ラギア亜種で1クエとか。

なんだあれw

ハンターランク70をひたすら目指して。

ここまで行くとこのモンハン3Gの最後のモンスターのラギア希少種が出るので。

何てマニアック使用何でしょう。

この酷い仕打ち仕様は、

過去のモンハンの中でもトップクラスに楽しませてくれてると思います。

どんだけエグイのかなー。

楽しみです。

ナルガ希少種みたいに消えたりして。

目で見るまで動画とかは見ないようにしてます。

でひたすらやってモンハン部終了は深夜。

楽しかったです。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了