サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz特集@COOL最新号。

おはようございます。

降りましたね。

うわー。

朝から何かと騒がしく、

まだ雪かきしてません…

問い合わせも多いのはきっとこれが発売したからかなと。

クール

最新3月号。

巻頭で10ページ。

whiz

の最新春夏の特集が組まれています。

かなり素敵な内容ではないでしょうか。

写真のアレンジも相当なかっこよさで。

読みごたえもありで。

リアリティ(真実性)の本質。

オリジナリティ(独創性)の本質。

自分のリアリティから生まれるオリジナリティ

下野さん

のそういうリアルな目線。

それを楽しめる特集なのではないでしょうか。

どれだけのオリジナルを作り出せるか。

それが大事であり必要であり強さであり。

そこをしっかりと考え、

常にブレない部分が特にwhizの好きな所です。

アイテムもズラリで。

やっぱりこのジャケットいいなー。

18ページからですのでどうぞお近くの書店、コンビニでチェックしてみて下さいね。

あれこれ話しながら見ても楽しいので、

どうぞお店

に遊びに来ちゃって下さいね。

って感じでちょっと今日はやる事がたっぷりですので、

ここまででお許しください。

取りあえず雪かきしてきます。

多分今日もたっぷり降りそうですので、

やっても変わらないとは思いますがそこは気持ちの問題と言う事で。

ガッツリ手抜きに感じますが、

ちょっと時間的に余裕がないのでここ最近の話はまた明日にでも。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了