サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2012 S+S [UNITED] START。

本日11時よりいよいよスタートのwhiz

の2012春夏。

待ちに待ちました。

準備も完了。

沢山のアイテム。

隅から隅まで新作です。

カットソーも。

フェリシティも。

シャツも。

カーディガンもね。

デニムも充実。

店内の感じを前々からしたかったイメージにしてみました。

皆さんにテンション上がってもらえればなと思います。

さて、

今日の入荷のアイテムを。

まずは春の上着から。

ちょっと薄手で長く活躍してくれるアイテム、目白押しです。

とっても楽しみにしてたこのジャケット。

形も素材も最近の気分にピッタリすぎです。

WIRE JK」。

このオリーブを待ってました。

右袖とバックにはワイヤープリントが入ります。

こんな感じで。

肩にはスタースタッズ。

ストールとかどうかなー派手かなー。

Vネックでも中にパーカーでも。

ブラック。

後ろはこんな感じ。

ベージュ。

切り替えも良い感じ。

こういう薄手のタイプでナイスなのは中々出てきませんのお見逃しなく。

お次はベスト。

今期のストール柄でゴージャスに作られてます「RALLY VEST」。

ボリュームも良い感じ。

ブラック。

バックはこんな切り替えし。

サラッと着ちゃって下さい。

エンジ。

バック。

ネイビー。

色々な着方をお楽しみください。

こんなトレンチタイプのジャケットはどうでしょう。

フロントとバックで雰囲気が変わります。

TRENT JK」。

春っぽい。

サイドにはジップが付いて中にはスカーフ柄。

フードは取り外し可能です。

フードを取るとこんなシンプルなコートに。

バック。

中は全部チェックになってます。

少し長めのこんなジャケット。

チェックと刺繍で素敵な仕上がりです。

HOLY JK」。

いい色です。

腰にはヒモが付きますのでお好きな感じで。

星やクロスの刺繍が入ります。

お次はジップパーカー。

今期のジップパーカーは相当◎です。

HOLY PARKA」。

全体がクロスステッチで作られてます。

使えそうでしょ。

ブラック。

後ろ。

レッド。

後ろ。

ネイビーもナイス。

後ろ。

フード出しても相当良さげ。

もう一型ジップパーカー。

ワイヤーやストール柄が所々に組み込まれた素敵な仕上がり。

WIRE PARKA」。

気合入ってます。

胸にはしっぶいプリント。

サイドのジップを開けると中にはストール柄が。そして革ヒモも付きます。

ネイビー。

フードと右腕とバックにワイヤーが。

グレー。

バック。

ブラック。

バック。

ホワイト。珍しくていいなー。

バック。

お次はシャツ。

ストライプが春を感じる着やすいおすすめのシャツ。

REST SHIRTS」。

オリジナルの生地なんです。

ピンク。(写真がちゃんと撮れませんでした…すみません)

バック。首裏はコンチョボタンです。

ブルー。

バック。

ホワイト。

バック。

どれも使い勝手満点の色目ですので是非着てみて下さいね。

もう一つチェックシャツ。

切り替えしがとってもwhizらしいこんなシャツ。

DEMO SHIRTS」。

チェックとワイヤーが素敵。

そして真ん中のチェックに左右が変わってます。

ネイビー。右袖と背中にワイヤーが入ります。

バック。

レッド。

かわいい。

ブラック。

バックはグリーンのチェック。

そしてカーディガン。

ショールカラーのこんな大人なカーディガン。

WELL CARDIGAN」。

3色どれも良し。

ネイビー。

バックのネームがまたいい感じ。

グレー。

バック。

ベージュ。

バック。

これまたシャツやカットソー、なんでもどうぞ。

お次は久しぶりのクルーネックのスウェット。

76のバックが目を引くこんな一枚。

UNITED 9/S」。

フロントはこんなプリント。

バックには76が配色で。

ブラックにはホワイトのプリント。

バックには76。

オートミールはエンジのプリント。

バック。配色かわいい。

ネイビーは白。

バックはパキッとしてます。

長くなっちゃいましたので下に続きます。↓

モバイルバージョンを終了