サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2012 S+S [UNITED] START-2-。

続きです。

指が痛くなってきましたw

年に2回のテンション上がる日ですのでこのまま頑張って続けます。

パンツ、パンツいってみましょう。

今日入荷の3型は相当好きなのですがどうでしょう。

まずは、こだわりにこだわりぬいた気合の加工デニム。

リペア、ヒゲ、そしてワイヤー。完成度高いっす。

WIRE DENIM PANTS」。

2色展開。

バックは心電図プリントが入ります。

細かくあえて同色でのリペア。

ミッドブルー。

まとまってます。

ダークブルー。

白色が引き立ちます。

そしてもう一つ心電図のアイテム。

チノパンです。

ベージュがまた素敵「WL CHINO PANTS」。

3色展開。

ベージュ。

程よいシワ感。

ブルー。

前。

濃いネイビー。

黒に見えてよく見るとネイビー。

さらに今季はチェックしといて間違いなしの9分丈パンツ。

スラックスののりで登場です。

PARRY PANTS」。

春っぽいですな。

チャコールグレー。

折り返しても良さげです。

薄いグレー。

これ時間とともに気になってくるパターンやつです。

この3型おすすめなんですよね。

お次は大好きなボーダーカットソー。

程よい固さとボーダーの太さ、配色と、ワイヤー。

文句なしのインナーです「SID BORDER L/S」。

あらどの色も素敵。

やっぱ赤かな。

バックと右袖、そしてリブ折り返しで楽しめます。

ホワイト。

この色もいいなー。

ブルーも。

色がキレイに見えてナイスです。

フェリシティのこんなボーダーもこれから◎。

薄目の配色と星刺繍の相性抜群です。

STAR LAX 8/S」。

3色展開。サイドの配色も濃い方のボーダーに合わせて良い感じ。

ブルー。

には赤刺繍。

グレー。

には青刺繍。

ヘザーグレー。

には黄色刺繍。

さて小物へ。

完成度がさらに上がったこのレブキャップ。

生地も形も最高の仕上がりです。

「REV CAP」。

こんな色と。

こんな色のリバーシブル。

オートミールの裏は。

春っぽいベージュ。

柔らかい風合いのブラックの裏は。

しっかり素材の間違いなしのブラック。

グレーの裏は。

こんなネイビー。

の3色展開。

お次は皆が待ってましたのでスカーフ。

オリジナルのテキスタイルで作られたコットンシルクのスカーフです。素敵。

「RALLY SCAFE」。

3色展開。

イエロー系。

ブラック系。

レッド系。

これ今季のスタイルに色々と使えそうですよねー。

2色とか欲しいなー。

お次はバックパック。

×バレットの丁度良しのサイズの素敵なアイテム。

カバーがワイヤー柄です「WIRE PACK」。

程よいサイズで使いやすくかっけー。

色々とカスタムも出来てクッションも良い感じ。

こんな収納出来るカバーも付きますので色々な楽しみ方をしちゃって下さい。

もう一型キャップを。

ちょっと変形タイプのこんなキャップ。

質感も独特です「BLIND CAP」。

折り返したり、ツバの形も自由自在。

これも色々なかぶり方が楽しめます。

そしてニットキャップ。

リバーシブルで配色がキレイです。

UNITY KNIT CAP」。

上部分がちょっとボーダー。

裏面はこんなデザインが入ります。

それと、

このスペシャルなジャケット。

「WIRE JK SP」。

袖がレザーでさらにカスタム。

右袖にはワイヤー柄が入ります。

ジップの革ヒモやエポレット部分も全部レザー。(スタースタッズとレザーはシブいです)

バックは76ウイングが付いちゃう感じでございます。

着こむ楽しみもあるこのスペシャルアイテム。

どうぞ羽織ってみて下さいね。

って感じでお店の中は全部新作のとっても楽しい状態です。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

って事で今日は皆で楽しんじゃいましょう。

長くなって本当に、

さあオープンです。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了