サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whizの2週目。

あら。

2週目の入荷っていつも少ないのに、

今週のこの大量は一体…

って事で今日もドッサリ。

まー雪もこんな状態でドッサリ。

誰も来ねーってw

今年は降ってる時期が長くて嫌ですね。

この前は家のブルーレイレコーダーがぶっ壊れて、

車ぶっ壊れて、

今日はお店

のPCのメールボックスがぶっ壊れました。

朝からそれの修復を何とか出来ないか四苦八苦。

本番は今からになりそうです。

何か壊れる流れがありますので、

気を付けなければ。

寒いってダメですねw

んな事言ってても始まらないので、

さて暗い話はこの辺にして、

そんな話はぶっとばしーの、

今日の入荷の話でも行ってみましょう。

whiz

からタップリと新作入荷です。

ベストやパンツなど中々の粒ぞろい。

まずはライダースタイプでベストなんて定番+αで何とも「らしい」アイテム。

「SID VEST」。

レザーの切り替えもサイドのジップも素敵。

ブラック。サイドはブルーのスカーフ柄。

バック。

ネイビー。

レッド。革ヒモもいいですな。

ベージュ。

襟はこんな感じで止めれます。

バック。

これからの季節に良いですね。

お次はフェリシティのジャケット。

星刺繍と切り替えとステッチの色がナイス。

「SHORE JK」。

2色展開。

ネイビー。赤刺繍素敵。

袖はレザーのストッパー。

バック。切り替えも良いですね。

ステッチは白。

ブラック。

星は青色です。

そして今季で一番おススメのカーゴパンツ。

「SHORE PANTS」。

色展開も柄もパッチワークな作りも完璧っす。

ブラック。

ワイヤー柄。

パッチワークの切り替えにジップのポケットが付きます。

バックは心電図のステッチ。

バック。

丁度いいバランス感。

オリーブ。

心電図。

ベージュ。

心電図。

バック。

ネイビー。

心電図。

バック。

って感じでカーゴタイプが気になる人はこいつで間違いないと思います。

こんなシンプルなVネックニットが入荷。

でも形がむちゃくちゃ良いので是非着ちゃって下さいね。

「BLISS V」。

3色展開。

ネイビー。濃いですね。

バックにはネームをあえての糸残し。(いらなかったら切ってください)

グレー。

バック。

ブラウン。

バック。どの色もいいですな。

お次はフェリシティのこんなコットンパンツ。

生地もナイスでセットアップで着れちゃいます。

「SHORE PANTS」。

色目が取りあえず好きです。

ステッチもきれいでポケットにフラップついてるのもいいなー。

裾はこういう風に上げれちゃいます。

そしてWhizLeathersからこんなカードケースが入荷。

「CARD CASE」。

ちょうど名刺サイズの固めのシンプルなデザイン。

刻印が入ります。ベージュ。

バック。

こんな感じで開閉。

ブラック。

バック。

手縫いでしっかり作られてますのでこれからきっと長年愛用しちゃうでしょう。

って感じの入荷でっす。

何か一気にお店の中が充実した気がします。

雪ですがお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

さらに今日はスニーカーも。

UBIQ×HEADPORTER PLUS

のかわいいドットなスニーカー。

3色展開です。

見てるだけで春っぽいですな。

って感じで。

取りあえずメールボックスの復旧を今から必至こいてやらなければ。

無事復活すればいいんですが、

こんな事ってあるんですね。

バックアップとか取ってないと誰でも困る事だと思いますので、

自分を踏み台にして気をつけちゃいましょう。

修正ってのは皆ですればいい結果に向かうものです。

って何の話か分かりませんが、

今日はこの辺で。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了