サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

贈り物。

何か欲しいのもないの?ってスタッフ

に聞かれることしばらく。

っていうか欲しくなったらすぐに何とかしようとしちゃうので、

改めて聞かれると中々…

自分で買わないけど欲しい物。

これほど難しいチョイスはないですよね。

あ、

昨日、佐々木希さんと一緒にまた一つ老いました。

また一年間何もなく過ごしてしまった。

(忘れられない事が多かった1年だった)

そしてまた人生の垂れ流しの一年間が始まります。

この一年は「倦土重来」の気持ちで頑張りたいと思います。

って事で宜しくお願い致します。

話を戻して、

欲しい物かーテレビかなー、

家電かなーっとか言ってたら、

愚図愚図でサイコガンで打たれそうで。

決まらないまま時間がすぎ。

1月下旬に「そーいえば鏡欲しいって言ってなかった?」ってスタッフ。

「あー忘れてたけど欲しいわw」

って決まり。

昨日お店に行ったら届いてました。

皆あざっす!

なぜかスカーフがかかってて。

撮影中にヒラリハラリ。

その瞬間。

出てきたものは夕方まで全く気がつかなかった。

メッセージ。(この歳になると苦しい言葉w)

中は、

中から出てきたのはM&Mの鏡。

あざああああす。

これ欲しかったんですよねー(忘れてましたが)。

取りあえず重い。

家まで運べるか不安なほど。

部屋のどこに置くかな。と考えるのも楽しい今日この頃。

一生これから使います。

皆、本当にありがとう。

思えば、

ブラインド→ソファ→姿見と部屋の物を貰って、

どんどん部屋が完成していってます。

そんな昨日は、

静かな朝から、

沢山のお祝いの連絡。

本当ありがとうございます。

ネットってすごいですね。

と改めて。

あれこれしてたらあっという間に時間も流れ。

よく話した一日でした。

終わってからは焼肉にお呼ばれ。

美味すぎました。

MASUZIさん

と久しぶりに会って健康談義。

何はともあれお元気そうで何よりでした。

(知識はマニアックでしたw)

歳とともに食べれなくなりますがより最初の一口の美味しさは半端ないっす。

ミスジもご馳走になり美味しかった。

贅沢な夜でした。

ご馳走さまでした。

いや良い一日でした。

また一年頑張りますと改めて。

感謝がいっぱいなので幸せな事ですね。

こんな話ですみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了