サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

週末な。

いやー。

雪もやんだのですが、

うちの

を締め出すかの様に。

さらに上まで…

今に埋められちゃうよ。

どこももう空きテナントだから雪かきされずにエライ事に。

夜は暗すぎて↑こういうのがいそうで女性は歩いてませんw

カマクラ作ろうと思うので、

誰か手伝って下さい。

さて今日は週末。

入荷もタップリです。

whizから、

使え過ぎる素敵なカーディガン。

バックに入ったワイヤーがまた◎。

「WIRE CARDIGAN」。

3色展開。

定番のブラック。

バック。

袖とサイドはロックで配色。

バックはネームが。

いいですな。

春っぽいグレー。

これも白シャツとかの上に着たい。

いまっぽいネイビー。

これもいいなー。

って感じで勝手に春と言えばカーディガン。

お次はこんなジャケット。

マウンテンタイプです。

「RALLY JK」。

ネイビー。

バック。

ジップにはレザーコード。

フード回りもゴージャスに。

エンジ。

バック。

明るめな着こなしを楽しんじゃってください。

カットソー生地にシャツかっけー。

「COLOR SHIRTS」。

個人的に大好きなアイテム。

白ボーダー。

春っぽい。

裾はチェックになってます。

襟の後ろのボタンはコンチョ。

ポケットにネーム。

ネイビー。

バック。

裾はチョコ。

コンチョ。

逆に袖がボーダーのこんなカットソーはどうでしょう。

「CURVE BORDER 8/S」。

大人なデザイン。

素材もふんわり。

バック。

ホワイト。

脇の切り替えしも特徴的ですな。

耳あて付きキャップの春用。

「FLAP CAP」。

4色展開。

耳あて下がります。

オリーブ。

下げる。

ネイビー。

レッド。

ブラック。

ブルー。

ベージュ。

イエロー。

ちょい折りでもよし。

ジップパーカー。

「FIRM PARKA」。

刺繍入り。

バックはこんなゴージャスな作り。

などなどが入荷でっす。

どうぞチェックしてみて下さいね。

って感じのゆるりとした土曜日。

今日も楽しんで行きましょう。

お店ではちょっとした新しい話がありますので、

どうぞお気軽に。

くそかっけー。

テンション上げてチェックしちゃって下さいね。

って感じで今日はここまで。

色々と仕事山積みですので、

一個ずつやってきまーす。

春物楽しい。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了