サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土日。

外に出る事が増えてきた最近。

毎日だとちょっと体力に不安を感じる中年です。

さてここでクイズです。

これは何のコスプレでしょう。

これ分かったあなたは相当な(漫画の)知識だと思います。

コミックス派だからかは分かりませんが左の二人は知りませんw

次のヒント。

おじいちゃんでお気づきでしょう。

正解は、

ゾルディック家でした。

ってかアルカって誰だよ…

見なきゃよかった。

これとか良いですよねー。

色がもうね、セルとかにしか見えないw

早くコミックス出ないかなー。

いつ休載してもいい様にネタを溜めておくジャンプの編集部には悪意を感じます。

クソース。

さて、

SHIOYAが誕生日だったので、

随分前からやってるふざけたプレゼントを今年も。

今年は2月らしくチョコカスタム。

ほら甘そうでしょ。

このチョコ袋の中はなんと。

ハイシーのリングなんですねー。

いつも通り、何かあるんでしょってリアクションだったので、

来年はただの風邪薬をそのままプレゼントして逆に驚かせてやろうと思います。

まー喜んでもらってよかった。

さて、

そんな昨日は、

雑務ばっかりあって誰も歩いていない土曜日。

なんてこったい。

これぐらいなんてこったい。

入荷は良いのが色々と。

シャツや。

カットソーも好評でした。

で静かすぎてテンションだだ下がりの中で終了。

前々から予定してたFUJIKAWAさん

のお店に行く土曜日。

テンション下げてる場合じゃありません。

繁華街はどこも満席だったので、

取りあえずあいてたとこで腹ごしらえ。

そしていざバーへ。

携帯の充電がなかったので写真がないのですが、

喋りながらすいすいと飲む夜で飲み過ぎました。

↑の贈り物を上げたりして。

後半はあんまり覚えてませんが、

体力的にやっぱり厳しくなってた記憶はありますw

やっぱ出ないと出ないでヒヨるもんです。

運動と同じで飲めば飲むほど強くなるって思いますし。

いい夜でした。

皆、お疲れっした。

余計な事も何か言ってたと思うけど、

聞き流しといて下さいw

そんな夜でしたとさ。

普段飲みに行くメンバーって固定してるんですが、

たまにはああいう異色な感じもいいですな。

バッチリ二日酔いです。

今日も誰も歩いてないのでテンション下がりますが、

勢いで何とかいってみましょう。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了