サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VICTIM 2012 S+S開始。

本日よりVICTIM

の2012春夏開始です。

合わせてカタログをプレゼント中です。

一冊にたっぷりの内容。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

入荷アイテムは、

ノーカラーのレザージャケット「LAMB LETAHER JACKET

」。

ボーダーのロングスリーブ「L/S BORDER CUT SEWN

」。

ワンウォッシュのデニムパンツ「ONE WASH REGULAR DENIM PANTS

」。

シンプルで形がナイスなジップパーカー「BASIC ZIP PARKA

」。

伊達メガネはこの季節にしたくなります「EYE GEAR / G-TYPE

」。

が入荷でっす。

お待たせしまくりましたね。

で、

さらに土曜日。

ですので入荷もいっぱい。

whiz

からは、

ナイスな加工のデニムパンツが登場。

やっぱり定番ってのはつねに気になる存在です。

「WL DENIM PANTS」。

2色展開。

ダークブルー。

バックは心電図プリント。

ライトブルー。

夏っぽくてよし。

いいですね。

リバーシブルで使えるレブキャップ。

その形の良さは皆からの太鼓判です。

リバーシブルで2面性をバッチリ表現。

「REV CAP」。

形と素材と強度が◎。

裏はスカーフ柄。

チラッと見える裏側もシャレた感じです。

ブラック。

裏はブルー。

ベージュ。

裏はイエロー。

ネイビー。

裏はレッド。

しっかり全体のプリントが決まった箇所にされてるのもポイント。

ランダムではなく計算されたデザインです。

これって相当大変なんですよねw

お次はカットソー。

ボーダー柄のこんなデザインは、らしさ満点ですよね。

「TENDER 9/S」。

真ん中に太いボーダーが1本。

バックにはネームが入ります。

これから季節に気になる一枚ですね。

フェリシティから登場のストライプシャツ。

写真がどうもキレイに撮れない最近のシャツは春っぽさ満点で好きです。

「STAR SHEAR SHIRTS」。

3色展開。

ブルーストライプ。

切り替えで下部分などはチェックになってます。

シャレてます。

星刺繍もバッチリ。

グレーストライプ。

どの色も良し。

ボーダー。

いいですな。

長袖もシャツもこれでおしまい。

ここからはどれをどう着たいか。って時期に突入です。

ちょっとゆるめのこんなパンツ。

素材とデザインがずっと履きたい1本です。

「STIFF PANTS」。

2色展開。

オリーブ。

バック。

ベージュ。

バック。

などなど今日も入荷がいっぱいです。

って事でもう2月最後の土日ですね。

さすがに街には人が歩くと思うのですが…

変な期待はしないでおこうと思いますw

何かこんな話ばっかりで、

そんな昨日は、

パソコン触ってるか、

人と喋ってるかで何か気持ちが忙しなかった金曜日。

結局終わりの時間になるにつれて、

準備やらしなくちゃってなってくると残業開始。

遅くに終了です。

まっすぐ帰って泥の様に寝てやりました。

しかしまー、

疲れが酷い。

って言ってても始まらないので気持ち入れていきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了