サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ひなまつーり。

 

今日はひなまつーりの3月3日。

女子の皆さんにしか関係ないかもしれませんが。

そなえものの桃の花、白酒、草餅の3色から、

作られたのが「ひし餅」だそうです。

この調子で雛祭り雑学でも。

えーっと、

雛人形は、宮中の天上人の装…

多分需要ないのでやめますw

広がらないっていうか自分で書いてて何か違いました。

デーモン閣下を見ると必ずこれを思い出してしまう。

閣下さん。

さて今日は土曜日って事で入荷もありです。

暖かくなってきましたしチェックすると良いのがいっぱい。

whiz

からは、

右袖が配色になったカットソー。

8分袖でとっても春っぽい仕上がりです。

「WIRE 8/S」。

ホワイトには赤の袖。

赤に白のプリントです。

バックをよく見ると。

蓄光プリントの同色でワイヤーが。

胸にはポケット。

バックにはネームが付きます。

杢グレー。

袖は青。

ネイビー。

黄色の袖。

お次は今シーズンのハット。

形も自由自在で自分の楽しみ方をスタイルに合わせて。

「AKKEY HAT」

3色展開。

定番のブラック。

リボン付き。

しっかりした作りで素敵です。

グレー。

ネイビー。

どれもいいですね。

ワイヤーがつばの中に入ってますので、

少し深めにかぶって形を作っちゃって下さい。

そして最後はこんなバッグ。

総柄がこれからの季節に◎。

「SID BAG」。

4色展開。

おすすめはチェック柄。

ポケットも多めですので使いやすさも満点。ブルーチェック。

クッションも。

カチッと。

レッド。

グレー。

レオパードの4色展開です。

斜めかけでも使えますので、

お好きな感じでこれから持ち歩いちゃって下さい。

などなどが入荷でっす。

そして他にも、

RATS

の新作ジャケットが入荷。

シャンブレーでかっけー。

BACKCHANNEL

からは、

カメラストラップや。

白シャツが。

HIDE&SEEK

からは、

定番のヘンリーネックが。

って感じでお店の中も新作がズラリ。

お時間ある人はチェックしに来ちゃって下さいね。

さあ今日もしっかり楽しみましょう。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

あれこれやって、

話してたらあっという間に終了時間。

次から次へとやる事は増えてきますね。

終わった後は、

久しぶりのメンバーで飲みに。

思えば昔からそれこそ10年以上の付き合いのメンバー。

各々で飲むことはあっても、

こうやって集まるのは何年ぶりなんだろ。

俄然、素でいましたが、

それでも誰も突っ込まない様な皆。

居酒屋ぼんた

の焼きサバむっちゃ美味かった。

これ焼き魚が好きな人はご飯と一緒に食べてみて下さい。

多分、満足できると思います。

でお次は、

エスターテへ。

飲めなくなった飲めるの話から、

おかしいよ絶対…

あの時間からテキーラボトルとかおかしいよ。

しかもちゃんとボトルあけるとかおかしいよ。

そりゃ二日酔いですって。

でフラフラで帰宅。

よく飲んだ夜でしたとさ。

皆が元気そうで何より。

そんな春なので外に出てる最近。

体がちょっと心配ですが楽しんで行きましょう。

今日は土曜日。

暖かいですねー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了