サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サプライズだけに。

 

2月終わりに、

街の事とこれからを真剣に話す緊急ミーティングをスタッフ

と。

このままじゃそこら辺のダメになる or しっぽ巻いてどこかへ行くとこと同じになります。

どこかへ行くとしても、それまではうちにしかできない事をちゃんとやりましょう。

場所の言い訳は仕方ないけど、

自分の言い訳はやめましょう。

などなど。

に負けないためにどうしますか?

って真面目に話したあの日。

3月に入り、

暖かくなって街にも人が出てくるはず。

1、2日はきっと騒がしい…

訳もなく。

竹内さん

に電話。

「明日なんですけど」。

「じゃあそれで」。

って色々あって悩んでいけるかどうかを悩んだりもしましたが、急遽決定しちゃった、

「夕方6時出発で次の日の朝10時に帰ってきましょうツアーVer.小倉」

しかも誰にも一切知らせずに。

サプライズだけにね。

福岡の小倉のこのパーティにいきなり行ってきました。

権藤くん

のVALLEYの3周年。

自分の0776SUMMIT

に来てもらったのもあって。

そしてこの前

下野さん

と話してた時に行くって聞いちゃったし。

どうするかーって悩んだ結果、

性格上、行くしか選択肢はないでしょう。って前述の通り自分を納得させて、

尚且つどうしたらいいかなーって悩んだ結果のサプライズツアー。

土曜日ですのでお店

に遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

(前日のテキーラが効いてたのか中々の二日酔いでした)

「ちょっと小倉行ってくるね」

「アホでしょw」

の流れから出発。

新作も好評で良かった。

そしてVICTIMの先行予約

も更新して。

さらに追い打ちでRATSの新作も入荷

したので全力で更新。

ここまでで相当時間は押せ押せですが何とか終了。

どうぞチェックしてみて下さいね。

まずは新大阪へ。

そこで竹内さんと合流。

無茶なツアーに付き合ってもらってすみませんw

あれこれ話してたらあっという間に(22時)。

到着。

初上陸の小倉。

隣は下関。そして博多。

さてさて。

ここまで誰にも言わずに到着してしまった小倉。

どうしたものか。

どうやら驚かせたい皆さんは飯を食べてる模様。

しかしながら場所が分からない。

「どうします?」

「どうするー?」

の流れの中。

でこれは一度、状況の把握が必要ですねって。

武井さん

に連絡をして。

で、皆さんは会場にいるって聞いたのでさっそく突撃。

あった。

階段を上り。

一番脅かせたい人を発見。

後ろを向くまでパシャパシャやってたら。

気付いた権藤くんw

中々、人のこんな顔は見れません。

たしか「ひゅうわああああああ」って言ってたと思います。

ほら。

瞳孔開いてるでしょw

まさか4時間以上かけてアポなしで来ると思ってなかった思うので作戦は大成功。

それではここからのナイスリアクションをどうぞ。

ええーうそおおおおお。

新婚さんいらっしゃいでタワシが実はハワイ旅行だった位の、この手を口にあてるナイスリアクションw

おめでとう。

いやはや喜んでもらえて良かった。マジで。

リアクション薄かったら帰るところでした。

そして中へ。

人もいっぱい。

お酒飲めるフロアも踊るフロアも人いっぱいでした。

お腹すいたので下野さんとそのままご飯へ。

色々食べて話して。

ご馳走になっちゃいまして本当すみません。

何かゆっくりできました。

で会場へ戻り。

久しぶりに会う人や初めての人と色々と話して。

セイジさん

久しぶりに会って最初フードで分からなかったHIGASHIくん。

そして酔っ払いのレッツゴー主役。

音楽的破壊行為。

踊る主役。

攻める主役。

キャッキャウフフを見てるのも疲れたので。

屋台へ。

歩いて探してたどり着いたのは流石の一言。

おでんだけでもう異空間を感じさせてくれます。

動物系全開のスープ。

一気に小倉を満喫した気がしました。

そしてその後は、

オシャレなカフェへ。

AM4:15。

そしてAM5:00。

バレーのお三方に分かれを告げ。

いきなりで本当ごめんね。

テンション上がってもらって良かったです。

次は「来る」番だと思うのでどうぞ宜しく。

そして始発に乗り込み10時に到着。

ギリギリの体力で帰ってきましたw

移動時間8時間30分。

滞在時間8時間。

の旅でしたが、

濃密でした。

下野さん、何から何までありがとうございました。

そして竹内さん、お付き合いいただきありがとうございました。

また一つすげー思い出が増えました。

無茶でしたね。

次回はゆっくり博多まで練り歩きたいと思います。

その時はどうぞよろしゅう。

って夜でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了