サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜。

春な天気の土曜日です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

薄着でも大丈夫になってきました。

が今が長袖や8分袖アイテムのピーク。

そろそろ入荷が半袖になってきそうで、

流れの早さ実感しています。

テンション上げていきましょう。

さて今日は週末。

入荷もあれこれと。

whiz

からは、

いつもは半袖で発売のベースボールシャツが8分袖で登場。

これからの季節にピッタリです。

「B.B SHIRTS」。

ネイビーがおすすめカラー。

バック。

パイピングがポイントで形もキレイです。

袖とサイドにもパイピング。

ネームも付きます。

春といえば勝手にシャツ。

そしてカーディガンなんです。

そしてオリジナルサングラス。

形も素敵な新作です。

「WHIZ SHADE」。

クリアレンズとミラーレンズがあります。

べっ甲。

サイドにはロゴが。

逆にはモデル名が。

ブラックのクリアレンズ。

そして新定番として活躍してくれそうなミラーレンズ。

(写り込み恥ずかしい)

オリジナルのハードケースが付いちゃいます。

待ってた人も多い今回のサングラス。

どうぞかけてみて下さいね。

そして今日はVICTIM

も入荷です。

インナーも薄手のアウターも。

SOFT STADIUM JACKET

」。

WIDE BODER LOOSE V-NECK TEE

」。

CHECK B.D SHIRTS

」。

PAISLEY STOLE

」。

やっとこさVICTIMも充実してまいりました。

春物が気になるこの季節、

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんな昨日は、

変な金曜日。

久しぶりの皆が遊びに来てくれてあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

準備やらあれこれと。

で終わった後は、

ダイニングバーボンタ

にパソコンの設定へ。

ってか和風パスタ食べたすぎでした。

そして美味すぎ。

設定とか掃除とかして無事完了。

で夜中からは山頭火

のミーティングへ。

祭りの前日って事で皆ちょっとピリッとしてました。

今日はどんだけ凄い事になってるのかな。

あの真面目にピリッとした空気。

嫌いじゃないです。

そしてあれこれ話して終了。

ラーメンの話はなんか楽しい。

好きなんでしょうな。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了