サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雨の土曜日。

まーた土日になったら天気悪いー。

殺しにきてるなー。

雨降ると寒いですねー。

花粉も飛びまくり。

花粉症じゃない、って言うのにも無理が出てきました。

恐らく一昨年くらいから花粉症です。

で、去年からは目に相当攻撃をしてきます。

朝起きて普通。

でも服を着替えだすと付着して飛び散る花粉。

顔洗う前に、

あああああああ。

ってなりますw

大げさですが違和感凄いですね花粉症って。

すげー一日の疲れ度が上がる気がします。

はい、

特にオチもない話ですみません。

今日は土曜日って事で入荷も色々と。

whizからは、

9分丈で「らしさ」があふれるこんなパンツ。

アーミー調の生地とバックのチェックがレイヤードになった1本です。

「UNITY CHECK PANTS」。

これはベージュでしょって思ったので春らしくベージュ。

ちょっと濃いめです。

バックだけチェックのショートパンツをレイヤード。

たまにはこんなのも。

ザクッと履いちゃって下さい。

ふとももの所にDカンが付いてたり、オリジナルキーパーツもついてます。

春っぽいですね。

色々と詰まってるこのパンツは、

今シーズンのテーマのパンクっぽいノリがチェックの色とデザインで表現された1本になってます。

お次は8分袖。

ボーダーで着やすい1枚。

「SID BORDER 8/S」。

長袖も好評8分Ver.。

これは長袖。

ワイヤー柄が入った長袖。

そして8分袖は、

バックのリブが配色になってます。

サラッと着れます。

って2型が入荷です。

他にはVICTIM

からも新作いっぱい。

「SOFT JACKET」のブラック

ベージュ

上のジャケットセットアップでも素敵なアンクル丈のパンツ「ANKLE PANTS」ブラック

ベージュ

こんな感じでセットアップ。

ネックレス。オリジナル。ターコイズにシルバーチェーンの「COLLEG NECKLESS」

ブラック

などなどドッサリ。

昨日は昨日で、

バックチャンネル

の新作と、

ボタンダウンのシャツ

などなど。

ハイドアンドシーク

も新作がドッサリ。

初の7分袖のシャツ

等々。

チェックしちゃって下さいね。

今日も今また入荷がありまして、

バラブシュカが入荷です。

Tシャツや小物が。

今から更新したいと思います。

あれこれもやりたいので時間が全然最近ないです。

そういう時期なんでしょうな。

服の話ばっかりでごめんなさい。

そんな昨日は、

前述のとおり、

一日中あれこれやっても終わらないので延長戦。

疲れて帰宅、の繰り返し。

20日まで体調壊したくないのよねwって言い訳してますが、

ただ眠いだけです。

目が痛いのでアイボンの一つでも買ってこなきゃなと思います。

アイボンでなんかないかと思ったらなんだこれw

確かに略すと…

って戦略にそのまま乗っかるのでみなまでは言いません。

って事で遅くに帰ってから家でダラダラしてたらあっという間に時間も流れ。

もう秋冬の事ばっかり考えてますが、

発注ももうすぐだし考えとかないとね。

そんなしょうもない金曜日でしたとさ.

今日は土曜日。

誰も歩いてません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了