サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜。

おはようございます。

やっぱり雨ですね。

結局、最近の記憶で太陽が見えてたのは火曜日のみ。

週末晴れてくれよ。

さてちょっと前から始まったデパート春のパン祭り。

さっそく。

越前バーガー。

カツサンドです。

パッケージを頑張って正義を作ろうとしてる姿勢はいいと思いますが。

そして恐竜バーガー。

何が恐竜かには触れてませんが。

取りあえずものは試しで食べてみました。

GAO。

って言われるとこの歌しか出てきません。

素直にあのでっかいの中心でいいと思うのですが、

やっぱカツヤマサウルスは外しちゃダメですよね。

ちゃんと軸をどこに持って考えるかが大事だと思います。

何の話ですかね。

この空気、

さて今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

whiz

からは、

久しぶりにベルトが登場。

WhizLeathersの新作編み込みウエスタンベルトです。

「WESTERN BELT」。

2色展開。

編み込み素敵。

シャレてる。

先も。

先も楽しみですな。ベージュ。

ブラック。

夏はベルトいいの持ってるだけで無地のTシャツでよし。

デニムもナイスです。

サイドの太さが違うのもポイントです。

あとお店

に1本あるこのベルトも、

「SUEDE BELT」。

バックルかっけー。

どっちも夏にいいですな。

って感じで小物が気になる春の最近です。

お次は9分丈デニム。

履きやすさと夏になればきっと欲しくなってるこの丈の長さ。

「PART DENIM PANT」。

9分丈です。

ダークブルー。

バックには心電図。

ミッドブルー。

加工もいい感じ。

新しいキャップ。

久しぶりですな。

Wのワッペンがかわいい。

「W CAP」。

4色展開。

ツバ先のレザーが配色です。

ネイビー。

レザーアジャスター。

エンジ。

レザーはベージュで。

ブラック。

レザーもブラック。

ベージュ。

バックはブラウン。

どうぞかぶってみて下さいね。

そして5分袖のカットソー。

プリントで表現されたカットソー。

リブも付いています。

の4型が入荷。

どうぞチェックしてみて下さいね。

他にも色々と。

VICTIM

からは、

コットンベストのこれが入荷。

「NYLON VEST」。

ベージュ。

ネイビー。

グリーン。

などなど。

色々と入荷です。

他にも色々と入荷です。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間に一日終了。

時間が流れるのは早いもんです。

って特に何にもないって言うか、

この過疎にもほどがあるでしょうw

夜は山頭火

のミーティングへ。

もうすぐ新商品の先行発売始まるので、

お好きな人はどうぞ行ってみてはどうでしょうか。

であれこれ話してたら深夜に。

帰宅。

バタリと就寝です。

しかしやりたい事いっぱいあるけど、

あるようでない時間。

困ったもんです。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了