サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

さくらの季節。

さくらの春。

春と言えば入学式。

その前に卒業式があります。

社会とは入れ替わりにより流れが出来ているものです。

出る人いれば入る人が、

生き死にもしかりです。

役割がなくならなき限り、

それは入れ替わりではなく積み重ねだと考えます。

沢山の人の積み重ねの上に自分がいる。

そう考える頑張らない手はないですよね。

はい、

御察しのとおり、キャンディーズ以来の電撃を見せた昨日。

飛ぶ鳥を落とす勢いがいまだある、

いつになってもピークアウトするどころか土台をバシバシ作っていってる、

「AKB48」のセンター?前田さんの電撃引退。

3月のこの時期に発表をする事で、

周りとの同調性をもたせて、1年ほど話題を引っ張るのでしょう。

2月でも4月でもダメ。

3月の最後に言うのはベストですね。

スラムダンクがピークの時に話を終えたように、

ここで1発動かして、世に出て(役者、タレント)、先駆者となるビジョンなのでしょう。

しかしファンからするとこれは大変な事ですよ。

だってエヴァがもう新劇場版やめます、ってなったら嫌ですもん。

そりゃドヨメキますよって。

これからどういう展開を見せるか楽しみです。

沢山いる中のいわゆるトップの引退。

宝塚だったら戦争開始です。

急に露出が増えたり減ったりと、

個人を押すときにどこをどうしたいって展開が早すぎて、

急にプッシュされなくなる怖い世界。

これで明確に押す人を決めたので、

次は新メンバー加入でさらにそこをガツッと押してく後藤真希さんの様な存在を打ち出すか、

メンバーの中でも人気がある人をまんべんなく広く打ち出していくか。

恐らく後者だと思いますが、

今まだ伸びしろがありまくる現状、元祖のAKBの戦略は今から本格化するのでしょう。

強いファンがいる強さ。

数ではなくて質なんですよね。

どういうジャンルの事にも言えるのですが、

数って考えると増やすも減るも早いのですが、

質ってのは本物にしか出てこないもので。

誰がどう言おうと、

今の日本に旋風を巻き起こしてるのは事実。

本物なんですよ、きっと。

えー…

また変な感じになってしまいました。

全然詳しくないのにすみません。

そういう風に見てるヒネた中年もいるって話です。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

「静かな」って恒例になってますがw

昼には雪。

夜も雪。

ぐぬぬ。

そして夜はクラウン

へ。

KIMのバースデーでした。

人いっぱい。

久しぶりに騒がしい空気の中のお酒もいいもんでした。

でザックリ飲んで一日終了。

気がつけばもう月曜で26日ですな。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了