サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3月終わり。

3月最後の土曜日。

土曜日で3月最後。

あっという間の一ヶ月でした。

昨日もおかゆちょっとしか食べれませんでした。

このままじゃ細くなりすぎて、

壁とタンスの隙間に挟まってしまう…

せっかくだからこれを機にダイエットしろよ、

って思ったあなた。

だが断る!

取り合えずその気はありませんが、

痩せたら痩せたで吉報なのか?な?

とは言ってもすごく心配してもらってます。

本当すみません。

今かなりバタバタな毎日でして落ち着いてまだおかしかったら医者行ってきます。

更新止まったら何かあったと思って下さいw

はい。

毎日発注ばっかりな感じですが、

暖かくなった一発目の土曜日。

張り切っていきましょう。

また雨ですが。

今日は土曜日。

入荷もありありです。

whiz

からは、

ちょっと早いですが半袖アイテムが1発目の入荷。

ワイヤーチェックがかなりナイスな半袖シャツ。

裏地が付いたしっかりボディはレイヤードでさっそくお楽しみください。

「WIRE CHECK S/S SHIRTS」。

ブルー。

バックはネームとコンチョボタン。

ワイヤーとチェックが組み合わさった柄です。

裏地付き。

ポケットはバイアスになってます。

レッド。

バック。

グレー。

バック。

の3色展開。

良いですな。

さらに半袖Tシャツも入荷です。

バックがインパクトあるアイテム。

「ENDS S/S」。

前はポケットにジップとチェック。

バックはチェックのライン入りです。

ホワイト。

バックは赤チェックです。

などなどが入荷です。

昨日入荷したVICTIM

のカーディガンもお手頃で好評。

このしっかり感は今の季節にかなり使えるのではないでしょうか。

そして入荷が遅れていた、

チェックシャツも今日入荷です。(まだ届きませんが、ぐぬぬ)

って感じの土曜日。

一昨日、昨日とあんなにバタバタしてて、

何で土曜の今日は誰も歩いてないんだよとw

知ってました。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい金曜日。

月末の週末と言う事で皆が楽しそうでした。

来てくれる皆とあれこれ話してたら遅い時間。

スタッフ

とあれこれと話して進める仕事。

帰ってにらめっこしてたら眠たくなりすぎて就寝。

次の半年を決めるのでそりゃ真剣ですよね。

しっかりやります。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了