サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

春です。

いやーやっと暖かくなってくれましたね。

異常だ異常だ!

そんな中で昨日の半袖Vネックめっちゃ評判◎なのですが、

暖かくなったら春物でしょ?って人には、

まだ全然アウターとかの気温ですよねw

って寒いとテンション上がりませんよね。

も4月8日ですよ。

去年だったら桜な話題でもちきりですよ。

寒くなるのおせーし、

暖かくなるのも微妙だし、

地球の回転変ですよね。

ぐぬぬ。

さて、

すごいコラボですねこれ。

貞子×キティちゃん。

今度「貞子3D

」ってのが映画でやるみたいなのですが、

それのためにこんなのまで作りやがった。

仕事選びませんねw

最近海外の劇場で始まった、

タイタニックの匂いとか風とかを感じれる新しい感覚の上映。

3Dを超える次世代「4DX

」。

いずれ日本にくるのか分かりませんが、

そもそも劇場が凄く大変そうでしかもタイタニックだったら買わないでしょうな。

「タイタニック3D」もどうなることでしょう。

しかし4DX気になる。

見てみたい。

もうそうなるとディズニーのアトラクションじゃないですか…

そんなこんなで今日も何の話ですかねw

そんな昨日は、

沢山の人がWHIZ HOME MADE

を見にきてくれて、

ゆっくり悩みましょう。それも楽しみですよね。

そしてVネックも大好評。

色違いで見てってくれるTシャツも久しぶりです。

1発目だからなのかTシャツ大好評。

テンション上がります。

でそんなこんなで一日あっという間に終了。

そこからうちでは初めてとなるNADA.の先行予約

を黙々と更新。

ぬー誰かPCすごい触れる人いないかなー。

容量オーバーしてるっぽいんですよねw

大ボリュームの2012年の秋冬。

どうぞチェックしてみて下さいね。

ちょっと長い間の先行予約ですので、

どうぞゆっくり考えちゃいましょう。

で、他にも色々と仕事が盛り沢山だったのですが、

ちょっとわんこの体調が悪そうである程度で帰宅。

まー元気そうで安心。

なーんか違和感を感じるのですが杞憂であってほしい。

そこからBONTA

とかあちこち行って、

すっかり忘れていたのですが、

昨日はSASAKIくん

主催のイベントがある事を思い出す。

しかもFOHのヒロさんがくるそうで。

(一人で歌ってるって情弱の自分は知りませんでした。マイロって名前だそうで富山だと思ってました…)

一月前に聞いたのでちょっと予習をして。

ギリ間に合った。

相変わらず歌うますぎでした。

久しぶりに行きましたが、

楽しかったなー。

知らないのいっぱい流れると思ってたけど、

まさかの2PACとかもあったり。

やっぱりいいものは良いって事ですな。

で楽しんで帰宅。

何だかんだと騒がしい土曜の夜でした。

長くなりました。

最後まで読んでもらってありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了