サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カツオくん。

カツオとは言っても、

こっちのでなく、

ではなく、

SHUNにお土産でもらったこのカツオくん。

バリ勝男くん。

静岡土産です。

いつもありがとね。

こういうシャレの効いたお土産があるだけで羨ましい。

って毎回言ってますね。

うちの県もソースかつ丼チップスとか、

ホワイトソースかつ丼バーガーとかを大手と共同制作とか、

焼きサバのお菓子とか作れば…

って言ってるだけですw

何でもそうだと思いますが、

から色々と始まると思います。

そんな勝男くん。

2種類ありまして、

しょうが醤油味。

ほとんど中はピーナッツでした。

一味醤油味。

ほとんど中はピーナッツ。そしてめっちゃ辛い。

あっという間に食べちゃいました。

ご当地お土産好きです。

ありがとね。

今日は休日。

晴れましたしちょっと出かけてきます。

では行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了