サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

つけかえ。

我慢してようと思いましたが、

(仕事の量は関係ないですw)

もう付け替えたくて仕方がなかったので、

10年以上ぶりになるキーホルダーチェンジ。

(飾っとこうと思いましたが我慢限界でした)

かっけえええええ。

ジャラっと長い感じよりもこうまとまったのが好きですのでWHIZ HOME MADE

のフックにリング通しました。

一応フックって連結部分に使うものなんですが、

こういう漢字が好きなのでキーホルダーにしちゃってます。

大満足。

これからまた10年は使うと思います。

前使ってた、スタンリーゲスのには思い出もいっぱいで寂しくもありますが、

こういう超えるものを見つけちゃった時は仕方ない、って思ってます。

って時は中々ないですからね。

で、自分の周りの皆に大好評のWHIZ HOME MADE。

昔からwhiz

が好きな皆から、こういうのが欲しかった大人の皆まで。

中々盛り上がる話題になっています。

刻印とか入れれちゃうのでそりゃもう真剣ですよ。

集中して迷って決めて。

これも一つの楽しみ。

その過程だと思います。

完全オーダーですのでこんな感じの用紙に記入する形です。

思い思いの言葉から、名前、おふざけまで幅広く。

子供の名前ってのも良いですな。

考え抜いて納得の自分だけの1つが完成すれば最高ですよね。

オーダーの締め切りはまだ先の5/6ですので、

ゆっくり迷って考えて。

くどいですが、その全部が楽しみだと思います。

っときたら休みの時にでも見に来てくださいね~。

完成は一番遅くとも7/6までには出来上がる予定です。

って感じでシルバー好きですので、

若干ぶっ飛んでるのかもしれませんが、

趣味ですのでいいかなと。

ゴローズ以来欲しくなったものでしたので熱く言ってみました。

チェーンはまだ我慢して飾ってあります。

これも着けだしたらすみません。

はい、

趣味の話全開ですみません。

そんな昨日は、

何かと騒がしい木曜日。

久しぶりの皆は相変わらず元気で良かった。

元気があれば何でもできますよね。

取りあえず気がついたら終了時間。

ある程度で疲れて帰宅。

考え事多すぎて中々大変な毎日です。

半年後の組み立ても大分出来てきました。

まだまだこれからです。

スイッチ入れて頑張っていきましょう。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了