サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

豊富。

いつもちょっと物足りないなーって思ってた4月中旬の入荷。

そんな(自分の中の)イメージを払拭するためにも、

今年のこの時期のお店

の充実っぷりには我ながらテンション上がります。

ちょっとだけ早く見とくと、

こんなにもナイスなラインナップなんです~って意味でも、

そして出かけるために本気を出すゴールデンウィークのために。

旅行に行くときに新しい服を着るあの楽しみは半端ないですので。

って事でなんとなくそんな気分だったって話です。

豊富にするのが抱負だったりしましたし。

はい。

ここでお知らせなのですが、

明日、4/22(日)はお店をお休みさせていただく予定でしたが、

スタッフ

が結婚式の後に開けてくれるみたいですので、

16時から20時までやってます。

ですので、朝から来てくれる予定だった方は申し訳ございません。

ちょっと福そばで炒めうどんでも食べて待ってて下さい。

お電話も16時以降は繋がります。

メールの返信も16時からなりますので、ご了承ください。

申し訳ございません。

何だかんだと時間を割いて開けてくれるスタッフに感謝。

自分は父親の一周忌です。

ですのでお店はお休みさせていただきます。ごめんなさい。

あれからもう一年か…

サプライズネットでご注文の場合も、

ご返信、商品の発送が23日(月)になります。

申し訳ございません。

さてさて、

今日は土曜日。

入荷もドッサリです。

whiz

からは、

今シーズンはショートパンツがとっても豊富。

その中でもおすすめが登場です。

「WIRE SHORTS」。

フロントはスウェット素材。

バックはビンテージバックサテンにワイヤープリント。

全体のバランス良しです。

どの色も高めの完成度。

オリーブ。

バックはこんな感じ。

サイドはポケット付き。

素材がとっても素敵です。

生地とプリントの相性よし。

左ふともも裏。

ポケットはこんな生地。

中にネームが付いています。

ベージュの表。

夏の色ですな。バック。

ブラックの前。

バックのワイヤー、ビシッと目立ちます。

whizからは珍しい?かぶりの(上から着る)半袖シャツ。

デザインもまとまって夏にはかなり使えるのではないでしょうか。

「WIRE S/S SHIRTS」。

3色展開。

バックはこんな感じで。

ブラックストライプ。

バックはワイヤー。

ネームが付きます。

襟裏はコンチョボタン。

フロントはこんな感じ。

ホワイト。白に白ですみません。

これもワイヤーしっかり入ってます。

ブルーストライプ。

バック。

デニムやキレイ目のパンツにこれ1枚で楽しそうですよね。

お次はカットソー。

オリジナルテキスタイルが目を引くポケット付きです。

「RALLY S/S」。

バックはこんな感じ。

フロントにはポケット。が、ストール柄になっています。

ホワイト。

バック。

サイドはちょっと手前まで柄が見えます。

パッと。

ポケットも。

ブラック。

バック。

ベージュ。

バック。

明るめのTシャツ見ると一気に夏を感じます。

お次は、

お待たせしていました、

WhizLeathersのカメラストラップがいよいよ登場。

「BRAID STRAP」。

こんなカメラストラップ見たことないです。

斜めがけして持つももうかっけー。

カスタムとかも楽しめます。

小さ目のカメラも大丈夫。

これがベージュ。

こっちがブラック。

編み込みがまたいいすよ。

型押しも入るゴージャスな作り。

太い「BRAID STRAP」と細い「STRAP」があります。

細い方は編み込みなしで型押しとスターコンチョです。

スターコンチョが全部に付きます。

この部分をwhizのオリジナルコンチョにしてー。

長さは3段階で調節可能です。

オリジナルドッグタグ。

どっちもいいですね。

ここはお好みでどうぞ。

これがシンプルな方のカメラストラップ。

「STRAP」。

かっけー。ベージュ。

ブラック。

これからの連休ですし、

カメラ持っていくケースも増えますよね。

そんな時にこれがあれば、

 

クウー。

 

楽しいですよね。

 

 

そんな感じの入荷です。

 

 

 

 

 

他にもいっぱい。

 

RATS

からは、

 

VネックTシャツ。

 

かなり好評、かなり使えるアイテムです。

 

ヘンリーネックも個人的にナイスなアイテム。

 

 

 

VICTIMからは、

すぐに大活躍のアイテム「CASHMERE MIX BODER KNIT」。

珍しい7分丈のカーディガン「7 SLEEVES WAFFLE CARDIGAN」。

そしてこれもすぐに使えまくれるアイテム「CASHMERE MIX BODER CARDIGAN」。

などなどが入荷。

さらに、

BALABUSHKA

からは、

こんなフォトT。

こんなチェックシャツ。

こんなポロシャツが入荷です。

さらに、

(まだ写真にも取り掛かれてませんが)、

HIDE&SEEK

からは夏っぽいパナマハットが入荷しております。

って事で今から全力でやります。

さあ、

やりきります。

きっとちゃんとやってれば、

良い事ありますよね。

色々と相談受けますが、

ちゃんとやってないので良い事ないよね、で片付きます。

大体の事がどの位のモチベーションでやってるかです。

って事で自分に言い訳しないで今日も頑張りましょう。

そんな昨日は、

何だかんだとバタバタしてる一日。

終わってから色々と作業開始。

遅くになってからやたらと皆が遊びに来てくれて、

遅くまでにぎわってました。

皆が楽しそうでよかったです。

で予定もあったので、

22時半でもう行かなきゃ、ってなって皆ごめんね。

そこからボンタ

へ。

やたらとナポリタン食べたくてMASATOさんに作ってもらいました。

超大盛りw

さらに下にはタマゴも入ってて絡めて食べるんです。

伊勢のモリスパみたいに、

ナポリタンってうまいと思うんですー。

少数派かもしれませんが、

あの喫茶店系の感じのパスタはなんか好きなんですよね。

個人的には低価格でサクッと食べれれば―って思います。

でお腹いっぱいで帰宅。

バタリと就寝です。

最近また一段と時間が足りん。

ぬぬぬ。

マイペースで何とかやっていきます。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了