サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

飲みたい日。

サングラス見るとやたらと夏を感じます。

新しく入ったこれ。

セイバー×バックチャンネル×RYOONO

いつもサングラスは気に入ったらこれっしょ。って感じでチョイス。

この大きさが欲しかったので良いと思います。

お手頃ですし。

そういえば前にかけてたのもセイバーだったのですが、

修理に出したのが随分前で返ってきてない気が…

まあいいかw

って事で夏っぽい話題してみました。

カメラストラップの新色ブラック

も登場です。

久しぶりに時間あった一日で、

あれこれと更新

です。

そんな昨日は、

連休に入って初めて静か目の金曜日。

仕事をあれこれと終わらせて、

夜は久しぶりな感覚で飲みに。

で、積もる話もあって盛り上がり、

どうも行けなさそうな空気になってきて、

顔だけ出しにイベントへ。

一昨日のライムスターで周りの皆はパワーを使い切ったらしく、

誰からも電話なし。

ぐぬぬ。

しかも自分のちゃんと行けなく。

申し訳ない。

ごめんねーNORIくん。

盛り上がったのかなー。

で、あちこち行って一日終了。

よく飲んだ一日でした。

完全に二日酔いです。

って事で今日はサックリで。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了