サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

オーダー最終日。

おはようございます。

今日でWHIZ HOME MADE

のオーダー受付も終了。

下野さん

、画像お借りしました)

どうぞ迷ってる人は頭フル回転で悩みましょう。

このゴールデンウィークで沢山の方にお問い合わせいただきましたが、

その期待に応えられるか若干プレッシャーを感じていますw

だっためちゃくちゃ楽しみじゃないですか、出来上がるのを待つって。

お腹すかしてご飯が出来上がる時の様な高揚感。

楽しみってそれまでが全部楽しみなんですよね。

期待を胸に。

皆さん、楽しみに待ってて下さい。

6月下旬には届いちゃう予定です。

色々と話題になった一ヵ月でした。

Tシャツ一枚になるこれからの腰元に、

プラス1のこのアイテムたちはきっとこれから10年先まで使える、

自分だけの思い出になってくれればと願います。

そして子供にプレゼントとか。

最高ではないかなと。

そんな昨日は、

何だかんだと朝から皆さんが遊びに来てくれる土曜日。

でもやっぱり静かな感じで。

閉店まであれこれ話して一日終了。

時間は毎日あっという間に流れてます。

で、

終了時間からあれこれ更新完了して。

前々から言ってた飲みへ。

HIROKIが中国行くとなればその前に、って。

旬ぼんた

へ。

焼肉久しぶりで美味かった。

最近、昼飯食べてなく、

一日一食生活ですので、

やたらと痩せたと言われますw

痩せたーって言われると、

一気に不安になるんですよね。

だって食ってますからw

病気しかない、って話になる訳です。

それはさておき、

何年ぶりかのメンバーで飲んだので、

話も幅広かったのですが、皆が変わらず元気ならいいですよね。

あっという間に時間は流れて終了。

そんなゴールデンウィーク後半の夜でした。

昨日あたりから寝たくなってきました。

今日は日曜日。

一区切りの連休最終日。

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了