サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

80sチルドレンセレクション。

うおっ、って思ったので買っちゃったこれ。

このパッと見のワクワク感。

素晴らしい。

ビックリマンシールコレクション。

これは…

熱い。

愛然かぐやとか懐かし過ぎ。

誓い。

そしておまけも。

熱い。

袋の中には、

こんなシールが。

サタンマリアかっけー。

裏もちゃんと。

あの7人の戦士が。

お守りと悪魔もちゃんと付きます。

ね?

ちょっと欲しくなったでしょw

大分前に発売した本だと思ったら、

まさかの最近発売。

熱くなれました。

そんな昨日は、

連休最終日。

最後までバタバタな毎日でした。

来てくれて沢山の皆さん、

本当ありがとうございます。

多分ですが数年ぶりな凄いゴールデンウィークでした。

色々と気合入れて良かったです。

で、終わった後にスタッフ

とあれこれと総括をして、

一旦帰宅。

わんこと戯れて仮眠。

そして夜中からはミーティング。

そして夏メニュー試食。

もう素人がどうこういうレベルは超えてます。

全部が普通に美味い。

美味いのはかなり美味い。

こうやってレベルが上がるんですね。

美味かった。

ご馳走さまでした。

で深夜に帰宅。

バッチリ寝不足ですw

さて今日までが一区切り。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了