サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ネタがない日。

今日は全く書く事を準備していない日。

こんな日は何か溜まってた話でも。

近所のどなたかこの人知ってますか。

どこの学校なんだろ。

先日テレビであったワンピース対決に出てたマニアの人。

今頃ヒーローでしょう。

番組自体は見てませんが。

もうどうかしてるぜ。

こんなの分かりませんw

そして熱い。

この人自体にキャラが立ってますね。

動画が見つからなくて残念です。

こういうマニアックな話好きです。

って言われれば何も言えませんがw

何というか好きな人同士の共通のコンテンツ。

これが楽しんですよね。

朝から晩までエヴァの話か、

ジョジョの話か、

嘘喰いの話してたいなー。

特に今はジョジョの大統領のスタンド「D4C」の話をトコトン突き詰めたい。

無理やり感の代表みたいになっちゃったスタンドですからね。

だがそれがいい。

出て来た時の大統領とは別人の方が問題です。

上の一コマにしても、

ちゃんとアメリカとしてまとめられてる所がまたこだわってかっけー。

はい、

変な話はこの辺でw

そんな昨日は、

静かな水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話して、

連休明けから色々と問い合わせも多いので、

電話してたり、荷物作ったりしてたら、あっという間に一日終了。

で、

たまにはまっすぐ帰宅。

(何で映像が縦なんだろ…しまった)

最近遊んでやってないからなのか、

やたらと吠えるわんことたっぷり遊んでやりました。

結果今日の朝出てくるときは吠えていなく。

バタバタで迷惑かけたっぽいです。

でゆっくり寝れました。

この時期は色々と磨いていこうと思います。

今日は木曜日。

何だか手抜き感満点ですみません…

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了