サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

CAMPUS。

突然ですが、

本日これがうち

でも発売です。

CP 80S MITA JAPANEXCLUSIVE。

かなり前に国井さん

とお話して、

まさかのうち

にも入荷決定。

ちょっとだけありますので、

気になる方はどうぞご連絡ください。

¥14700 です。

この色なんてもう履くしかないでしょ。

あーいい色。

ソールはちょっと焼けた感じのこんなソール。

ソールもこんな感じ。

後ろ。

あー楽しい。

もう一色のエンジ。

ホワイトライン。

両方買ったった。

いつからか?

あんだけ赤い靴ばっかり履いてたのですが、

程よいボリュームのが好みになりまして。

この位のボリュームが素敵。って思い出したらこればっかり。

パンツもそうですがブームきたらそればっか。

満足。

履きすぎてボロボロ。

お店に置きっぱな最近のキャンパス。

って感じで楽しいって話です。

そして土曜日ですので入荷もあり。

天気いいですね。

whiz

からは、

フェリシティから登場のボーダー半袖カットソー。

配色も素敵な夏アイテムです。

「STAR LAX S/S」。

杢調でいいですよね。

ブルー。

レッド星の刺繍。

サイドのラインも配色。

バック。

ベージュ。

バック。

黄色の星。

グレー。

バック。

半袖が本格的に気になる今日この頃です。

お次は、

WhizLeathersのウォレットコード。

編み込みでシンプルで定番の1本です。

「BRAID CORD」。

3色展開。

ベージュ。

すっごい作りの大変そう。これ。

ブラウン。

ブラック。

フック。

ドッグタグが付きます。

そして今シーズンのデザインのバンダナが登場。

大きさ手ごろでポケット、かばんに忍ばせときたいアイテムです。

「RALLY BANDANNNA」。

いい感じの色です。

ブルー系。

イエロー系。

レッド系。

どうぞ夏の差し色にお使いください。

お手頃なのも魅力ですよね。

VICTIMからは、

ジップ付きのフードベストが登場。

夏に使えます。

HOOD VEST

」。

半袖に長袖に七分に使えそうですよね。

などなど。

そしてそして昨日から色々開始しています。

VICTIMの2012秋冬第一弾の先行予約

10周年シーズン。

どうぞじっくりチェックしてみてください。

さてもう一つ。

始めてバラブシュカ

の先行予約をやってみました。

どうぞチェックしてみて下さい。

こちらもじっくりどうぞ

って事をですね、

昨日一日で全部やって何とか夜中に↑二つは完成しました。

思い立ったが吉日でやってみましたがどうでしょうか。

って感じで何か(こういう)話題が盛りだくさんの土曜日です。

そんな昨日は、

朝から来てくれる皆と話しながら、

色々と作業。

時間は流れてもずーっと来てくれる皆と喋り倒してると、

気がつけば21時。

これはやばいぞ。

って感じで真剣に開始。

が、

深夜1時までまだ皆が遊びにくる。

やってる(ってか遅くまでいる)イメージなんでしょうなw

共通してまだまだ充実のラインナップのお店の中に皆がテンション上がってるのを見て、

自分もまた上がる、頑張る気が起きてくるんですよね。

で、ある程度の時間で一旦終了。

残りは明日にまわして、

よーし9時にはいくぜー。って気持ちもむなしく、

早起きできずちょっとだけ早い時間に到着。

そして更新が遅くなっちゃいました。

すみません。

一体昨日は何だったのかというほど、

今日は誰も歩いてませんが、色々と楽しい事が多いのでいいです。

誰の為でもない、

自分のために納得いくまでやってんだろうな、って自分を自己分析。

最近、仕事量的(自分でやりたい事が多すぎて)に時間が足りない気もしますが、

とっても楽しいのでw

って事で若干フラフラですが、

今日も張り切っていきましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了