サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

まだやってます。

お昼やーすみはウキウキウォッチン~。

「今日はドラコレの話をしようと思いますがいいかな~?」

はい。

そう言われてると思いますが、

久しぶりにまだしょうこりもなくやってる皆が嫌いな携帯電話のゲーム。

「ドラゴンコレクション」。

もう今日で231日ですってw

キモいw

さて、

そんなこんなで何をやってる訳ではなく、

ただ日々の中にいとも簡単に入り込んでるそんな携帯ゲーム。

のめり込むとトコトンですので、

いよいよやる事もなくなってまいりました。

SOCOMの時も思いましたが、

やっぱり人VS人は楽しい訳で。

それが集合するとまた共通の話題になるんですよね。

さあ、

今回も誰も分からないと思いますが、

スクリーンを撮っといたあの熱さをどうぞ。

この前の嫌になるほどのバトルイベントは、

4245位でフィニッシュ。

5000勝。

装備がダメだなとメダル500枚捨てて60%に。

皆で引いてて上がった。

この前のイベントで最終日の最後の方にゴール。

やっぱり実働は30万~40万ほどかなと。

登録は600万人ってすごいですがねw

600万っていったらうちの県の7.5倍。

んな人数がやってる訳ないですわな。

貰ったレジェンド。

今やってる宝箱から1発目に出たこれ。

やっとぶち込むレベルの出てきたので、全部売り払って。

ドラゴンジェリーとドラゴンジェリー+カチこんで。(メダル1574枚)。

お金が手持ちの700万ジェニーじゃたりなくてメダル210枚使ってジェニーを集めて。

流通12枚。

でさらにこの前バトルで取ったレジェンド進化ジェリーぶち込んで(メダル900枚)。

さらに特技吸うで吸い取ってやっと作ったこの牙+。

69枚。

結局このレベルまで来るとジャンケンなのですが、

その中でもバケモンだなと思ったデッキ。

森でこれは…

しかも乙姫とアナンタまでレジェンド+。

ここまでのには勝てないってなってないのがこのゲームの怖い所。

結局レベル110超えて全部☆20にしたら火は水に弱いとかのルール+運のジャンケン×2。

だから良いのかな。

これも全部真ドラゴン+。

一体どんだけかかるんだろw

ちょっとやそっとの課金じゃ無理です。

少なく見積もっても新しいSレアドラゴンを真にするまで3250枚×4。

3UPを作る過程で特技吸う使うとして4200枚×2(牙、爪)、3500枚(息)。

1DOWNのイグは4500枚。

ウリエル+☆20が1200枚。

サラ+☆20が350枚。

合計30950枚だと…

メダル5=1の回復6190個。

お金にして619000円w

ッパねーっすw

守りの全部真ドラゴン+は平均で50万オーバーですので、

完璧な紳士デッキでも奈落ないとキツイと思いますw

やっぱり真ドラゴン+デッキが強いって話の、

ドラゴンコレクションでしたとさ。

竜の牙+出たら全部売ってドラゴンデッキにしますw

ああ、

こんな内容ですみません。

モンハンとかに比べるとお気軽な分、

終わりもなく性質が悪い。

でも面白いからやっちゃうって感じです。

本当によくできてるなーって思うのと、

規制により運営の焦りもダイレクトに感じるので色々と見ててなるほどと思う事もあるんだと、

やってる自分に言い訳をしていますw

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

久しぶりの皆と話してたらあっという間に一日終了。

SYUNもMAMORUも元気そうで何より。

皆、どんどんちゃんとした大人になってますな。

近所のランチがボリューム大で最近行きます。

ご飯がおかわりできるってのがまた良い。

今度味噌汁は出来ますか?って聞いてみたいと思います。

そんなこんなで時間も流れ、

雑務開始。

終わった後は和風パスタ食べたくてダイニングバーボンタ

へ。

相変わらず最強でした。

で、たまたま会ってディープな話を聞いて、

色々話してたらあっという間に深夜。

皆、色々あるんですね。

ってよく思う中年でしたとさ。

そんな平和な水曜日でした。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了