サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

中旬。

やたらと騒がしいですが、

捕まったんですね。

またテレビ見てないので知るの遅かったのです。

スギちゃん緊急入院はすぐにチェックしたのにw

報道量が尋常じゃなかったのですが、

懸賞金ついてるの忘れてました。

1000万?

漫画喫茶の店員さんやるな。

そしてこういう↑思い込みで今まで何度見逃してるのか、

そしてこれに対するイタズラの多いも見受けられます。

一騒動終わって思うのは、

あまりにも報道量が多くて察するに、何か後ろで報道したくない事態が起きてるか、

(↓昨日の官邸前のこういうの)

悪いことしたらここまで国民で追い込むよ、

だからしちゃダメだよ。

って意味合いかも知れません。

嘘でも翳す正義がそこにあるとすれば正当化はできますからね。

結局、人と人。

人が先、善悪は後。

何をするにしてもいうにしても、

操作された影響力は怖いと言う事ですね。

さて、

今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

あの好評だったパンツのショーツが登場。

配色もさらにまとまって夏らしい仕上がりです。

「UNITY 6P PANTS」。

バックがこんなチェックになってて前にポケットがついてる6ポケットパンツ。

加工されてます。

オリーブ。

バックはこんなチェック。

切り替え部分もかわいい。

ポケットにはフラップ付き。

夏にシンプルなTシャツ着ちゃって下さい。

ベージュ。

赤チェックは細かい感じ。

ブラック。

赤チェック。

まだショーツをチェックしてない人はどうぞ見てみて下さいね。

あともう一型。

WhizLeathersからスタッズのレザーリストバンドが登場です。

これも夏に欠かせないアイテムですね。

「STAR COMB BRACE」。

3色展開。

真ん中に大きなスタッズ、サイドには小さなスタッズが付きます。

レザーも味が出るナイスなアイテム。

半袖になるこれからの時期に使えます。

ブラウン。

ベージュ。

ブラック。

ステッチもかわいいですね。

オリジナルの袋に入ってます。

そんな2型が入荷です。

さて、

他にもいろいろ入荷しています。

バックチャンネル

からサンダルが登場。

カモ柄がかわいいレザー製です。

バウンティハンター

からは、

シャツやイスやバックパック、カットソーなどなど。

どうぞチェックしてみて下さいね。

他にもハイドアンドシーク

の新作が入荷しました。

今から更新します。

キーボード触りすぎて腱鞘炎なりそうです。

そんな昨日は、

来てくれる皆とあれこれ話して、

細かい仕事してたらあっという間に終了時間。

終わらず、

途中に街の会合に行って、

戻って雑務。

で深夜に帰宅ないつもの金曜のコースでした。

で帰ってバタリと就寝です。

何か淡々としてて申し訳ございません。

さあ、

天気は微妙ですが頑張ってまいりましょう。

土日になったら天気悪くなるのは自分の日頃の行いが悪いんでしょうw

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了