サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

色々土曜日。

さあ、

やってまいりました週末土曜日。

最近なんか体調変です。

天気はやたらいいですし、

毎年6月上旬はこんなんだっけかな。

お店の中も半袖一色になり、

見に来てくれる皆の顔が楽しそうです。

今日は土曜日ですので入荷もありありです。

whiz

からは、

今年はVネックと勝手に言ってるのですが、

また色違いで欲しくなるこんなのが登場です。

「WIRE V-NECK T-SH」。

ポケット付きのVネックにワイヤープリントがちょっと入ったこんなTシャツ。

どれもいいです。

白はあえての同色プリントです。

取りあえずいっぱいほしいブラック。

Vネックの上を丁度通る様なデザインが渋い。

ポケットにはピスネームも付きます。

バックにも2本だけワイヤーが。

ネームが付きます。

いいですな。

グレーにはホワイトプリント。

バック。

ホワイト。

バック。

そんな3色展開です。

そしてもう一型。

夏と言えば明るめのショーツという方、お待たせしました。

今年のストール柄が大胆に使われたショートパンツ。

「RALLY SHORTS」。

3色展開。

レッド系。

ちょっと折り返しても使える感じです。

うまいことできてます。

無地と合わせてサクッと履いちゃって下さい。

イエロー系。

夏っぽい。

ブルー系。

気分の色でどうぞチョイスを。

そんな夏な2型が入荷です。

あとちょっとだけ再入荷のアイテムがありますので、

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

シャツやカットソーなどなど。

デニムや9分丈、そしてカーゴパンツなどなど。

少しずつですが見たことないのもあると思いますのでどうぞです。

VICTIM

からも入荷がありです。

ダメージ加工のボーダーTシャツ。「DAMAGE BORDER TEE

」。

などなど、

入荷も色々な土曜日でございます。

雨ですが。

近所のデパートで特招会やってますが、

紅白の垂れ幕かけて入場制限して分かりやすい事やってます。

いつもあんなんだったけなー。

もしいつもと違うならやるね新店長。

変化しないと殺されるって事を街でいや県内でたった一つのデパートがやる事で、

ケツ叩かれてる気がしますから。

そんな昨日は、

ダラダラ話してたらあっという間に時間も流れて。

サクッと一日終了。

土曜日の準備とかも早めに終わって、

22時には帰宅。

久しぶりに家で長いゆっくりタイム。

掃除始めたらまた止まらなくなって深夜に就寝。

今年も暑くなってきまして、

わんこの冷蔵庫前でゴロリの季節がやってまいりました。

これを見ると夏を感じます。

さあ、

そんなこんなしょうもない金曜日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了