サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

明日楽しみ。

あ、明日10時からオープンしようと思います。

街は盛り上がりそうですの盛り上がりついでにね。フヒヒ。

外も張り替えたし。

色々と準備も出来てきたぜこんちくしょう。

あー楽しみ。

晴れてくれ。

そんな訳で、

明日は街に1500人とか集まっちゃう街コン。

取りあえず初めての事ですが盛り上がってもらわないと困るっ!

何か色々と、

グルメとかやるみたいですのでそれはそれで楽しみ。

あと街コンのためにビューティー系のもやるそうです。

関係ないですが。

で、何かの時に開けようと思ってたこれ。

結構前ですが発売日に買いました。

いまさらですが浪速さん

ありがとうございます。

アディダス。

モコモコスニーカー。

その実態は…

ババーン。

かわいすぎるw

後ろ。

HAHAHA。

ハイタッチ。

放置しすぎて腕が後ろから戻らないw

そして何と。

服が脱げマース。

しかし素晴らし過ぎるクオリティですな。

人気あったかは知りませんが、

飾るにはもってこいです。

そしてちゃんと履けます。

キャラ的に履けませんが。

テレビでチャラ男が履いてるのしか人が履いてるの見たことありませんw

「きみかわうぃーね」。

そして脱ぐゴリラ。

昔から欲しかったので買っちゃったって話です。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい木曜日。

来てくれる皆の顔が楽しそうでした。

HIDE&SEEK

のページの更新とかも終わって、

昨日中にやりたかったVICTIM

の更新はダウンロードが込み過ぎて出来ず。

何で6時間とか表示なのに同時にダウンロードしてるんだろって思いながら、

諦めて違う作業してました。

今から出来るかな。

山頭火

に資料もっていって、

新味しょうゆ食べて満足。

こういう時期の肌寒い日に食べるラーメンはなんで美味いんですかね。

まー毎日ラーメンばっかり食べてますが。

で帰りにダイニングバーボンタ

に寄って。

あれこれ話して帰宅。

そんな木曜の夜でした。

さあいよいよ明日。

テンション上げていきましょう。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了