サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

チラシ。

夏のBBQに向けてこんなチラシが完成。

何かエライちゃんとしてます。

肉に自信ありの旬ぼんた

から発売するBBQセット

ちょっと違う贅沢を楽しめる、ってのがコンセプトですがそりゃ美味いっすよね。

そして来月末から始まるビアガーデンのお話も。

裏面も。

3つのお店。

ダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

旬彩肉焼き居酒屋ぼんた

の新メニュー。

って感じのチラシを配布中です。

スルッと袋に入れようか、

通信販売の方に入れようか、って思うのですが、

中々初めての人の中には入れにくいw

何の話や、ってなりますからね。

って事でいつもお世話になってる方々の袋の中には入ってるかもです。

何かありましたら使っていただければなと。

って感じで夏はお酒飲みたくなります。

暑いです。

ビアガーデンの季節ですねー。

そんな昨日は、

黙々とやる仕事がいっぱいの木曜日。

ガッツ。

来てくれる皆さんとあれこれ話して、

気がつけば深夜に。

遅い時間に遊びに来てくれる人が最近増えてるのも、

夏のせいでしょう。

外出なきゃですな。

そんな平穏な水曜日でした。

またちょっと外に出なきゃなと。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了