サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

6月最後。

はいー飲み過ぎましたー。

ガッツリ吐きましたー。

やっぱりテキーラをザクザク飲むのはダメだと思います。

早い時間からだとなお記憶ぶっ飛ぶ確率アップ。

結構覚えてません。

昨日会った方、迷惑かけたと思います、すみません。

はい。

6月最終日。

土曜日でーす。

入荷もありありです。

whiz

からは、

こんなデニム素材のハーフパンツ。

7分袖です。

UNITY LIGHT PANTS

」。

バックには心電図プリント入ります。

加工されてまとまった仕上がりです。

バックはショートパンツをレイヤードしたデザイン。

ミッドブルー、気合の一色展開。

色々と楽しめる一本です。

と、Tシャツ。

フェリシティの夏の定番アイテム。

星刺繍が両面に入った間違いなしのTシャツです。

GRASP T-SH

」。

こんな4色展開。

やっぱり気になる赤い星。オリーブ。

バック。

袖にはフェリシティのプリント。

もう片方の袖にはwhizのネームが。

やっぱりいいんですよね。

レッド。

ブラックの星。

ブラック。

ホワイトのスター。

ホワイト。

ブルーのスター。

気分で色はチョイスしちゃってください。

珍しいサイドにプリントが入ったこんなTシャツ。

このプリント好評です。

GRASP T-SH

」。

こんなプリントとネームが。

胸には1ポイント。

ブラックにホワイトのプリント。

ホワイト。

ブラックのプリント。

レッド。

ブルーのプリント。

などなどが入荷です。

そんな土曜日です。

天気いいですね。

ああ、二日酔い。

そんな昨日は、

何だかんだと朝からバタバタな金曜日。

喋りっぱなしでした。

バックチャンネル

の新作アイテムが入荷。

全力で仕事して、

夜は久しぶりに外へ。

繁華街でいった事ないラーメン屋さんに行き。

ドラコレの話で盛り上がりすぎて。

最近疲れが酷いのか分かりませんが、

すぐに酔っぱらい。

FUZIKAWAさん

、飲み過ぎてすみません。

あんまり覚えてません…

で色んなの飲んでたら遅い時間に。

そこからクラウン

に。

んーあんまり覚えてませんがテキーラの記憶があるような…

こういう時は携帯だな、って見るとやっぱり謎の写真が。

ボルト的な二人。

何てパーティーな雰囲気なんでしょうw

飲み過ぎてました。

ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

最近、飲むときは飲む。って感じもほどほどにしなきゃなと。

先にタクシーが来たって帰ったのですが、

皆大丈夫だったかな。

そんな金曜の夜でした。

そして今日はこんなイベントが。

KOMORI来た時はいつも行ってるので行こうと思うのですが、

このテンションで大丈夫かな。

寝て起きれなかったらごめんね、SASAKIくん

そんなこんなで。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了