サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7月。

皆さーん。

7月ですよ~。

7月と8月って有無を言わさず、

「夏」って感じですな。

夏っぽい画像を探してたらこんなのしかなかった…

そんな月初め。

ビシッと頑張っていきましょう。

今日から山頭火

で夏の新メニュー登場です。

ツルッと食べるつけそばです。

半熟味玉やチャーシューと一緒に口の中に放りこんでください。

そして同時に夏の定番メニューのこれも。

とろ肉冷やしらーめん。

山頭火流の冷やし中華です。

あーお腹すいた。

最初に錦糸タマゴをトッピングした人スゲーすよね。

どうぞお腹すいた時は行ってみて下さい。

昨日の入荷アイテム

も好評でっす。

この時期の新作Tシャツって何か楽しいですよね。

来てくれる皆さんの顔が楽しそうで良かった。

そんなこんなバタバタしながら一日終了。

一日あっという間でした。

でフラフラで帰宅してちょっと寝て。

夜中に起きてSASAKIくん

のパーティへ。

MCの人が女性って何かほんわかしますね。

盛り上がる事に特化した存在ってのも騒ぐには必要ですな。

賛否はあるとは思いますが皆は誰かについて行きたいもんです。

とっても楽しかった。

毎度のことながら盛り上がり方とか空気感が好きで必ず参加してます。

何が良いっていつもピシッと3時くらいでピークが終わる部分も体力的にいい。

懐かしいのから最新のまで大合唱楽しかったです。

昨日会った皆さんありがとうございました。

今日から金沢行っちゃうダイナ

が来てたのはビックリしました。

隣の県でも頑張ってね。

そんなこんなで、

相変わらず馬鹿やってる同年代や、

見たことない若い世代に元気をもらった夜でした。

しかしながら歳とともに体力なくなってるので、

二日連荘でテキーラはきつかったですw

根性をもう一度。

いつもながらバラバラな話ですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

7月初日、朝からバタバタしてます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了