サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの前売り券。

非難轟々ですが、

金曜ロードショーで流れたヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのトレーラー。

なんでピアノかとかも重要そうです。

色んな話題が重なる様にしてる所に上手さを感じます。

さて、

昨日の夕方。

今日のエヴァの前売り争奪戦には参加するんですか?ってNAKAMURAから連絡。

へ?前売りって明日発売じゃないの?

って一ヵ月まともにネット見てないので最近情弱っぷりが分かる。

「23時から30枚だけの発売で整理券配布だそうです」

枚数限定だと…

最近のエヴァの売り方が悪い大人の匂いがしてしょうがないですw

聞いちゃったから面白そうだから行くね、2時間前にw

っていうのもかなり近所での発売。

そう!近所で無事に上映決定しました。

公開初日は皆で見に行ってスタンディングオベーションしましょう。

そんなこんなで全国でかなり危ない状況になってるって事は耳にしながら、

足りなかった情報を少し収集。

どうやら県内は2ヶ所で配布するみたい。

お店

も終わって、

スタッフ

と「まさかまだ並んでないよね」って興味本位で見に行くと。

「も…もういるだと…」(写真は何か撮れませんでした)

マジかwそんなに熱いのか。

って事で早めに現場に行く事に。

どんだけ暇なんですかねw

順番は前から2番目。

人通りも少しある3連休前のキャッキャウフフの金曜の夜の映画館。

そんな中でアニメの前売り券を買うために待つ中年。

(先頭は何時間前からか分かりませんがシートを引いた気合入った女性の方でした)

あまりにも羞恥プレイすぎる状況に耐えられず、

リミットオブラブ(愛の制限)とかラストメッセージ(最後の言葉)とかブレイブハーツ(勇敢な心)とか、

訳の分からない言葉並べた大嫌いな映画のデッカイ看板の後ろに潜伏して余裕の待ち時間。

NAKAMURAとドラコレしながら待ってたのでまったく苦痛にならなかった時間でした。

が、

その時はきました。

先行上映だったのか、

クソ映画を観終わったエライ大勢の方々が階段から降りてきて、

「ひそひそ、なにしてんのあの人達…」って。

あの空気は痛かった。

もうね、キモいって心の声が聞こえてくるようでw

オタクは褒め言葉の自分にもあれだけの世論を前にするとテンション下がりましたw

何してるんですか?って聞かれたら、「裴勇俊(ペヨンジュン)待ってますって言ってね」、

って伝えるも言うタイミングがなかったみたいです。

そんな最後の方に羞恥プレイのフィニッシュを食らって23時に。

無事整理券ゲット。

ちゃんと名前まで聞かれて(引き渡しは次の日なので)誰が買いに来るかも聞かれ。

どんだけの状況なんだよとw

ちなみに東京ではこんな感じだったそうです。

ここまでじゃなかったと思うのですが、後ろに人いっぱいいました。

2号機が好きなので(赤いので)2番はうれしい。

そして発売のさっきゲットしてきました。

販売時間も決めてるほどの細かい設定。

こんな田舎でも問い合わせ凄かったんでしょうね。

鑑賞券。

これが話題の中心。

数少ないらしいバンダナ。

青がイメージカラーの「Q」は、

今までの虹の色の順番、赤(序)・橙(破)・黄・緑・青(Q)・藍・紫から、

黄色と緑を吹っ飛ばしてます。

って事は2013年公開と噂の「?」のイメージカラーは初号機同様の紫となるのかも。

赤は二号機、橙(オレンジ)は零号機と考えて、

青は6号機か8号機で紫は初号機で4体のエヴァでバチカン条約とかなのかな。

とかまた細かく考えてしまいます。

この特典のために全国のエヴァファンが揺れた訳で。

一応ここにロゴが入ります。

そして逆にはA.D.2012が。

これが今を言っているのか、

はたまた西暦の表示がない新劇場版で実は現実と同じ時間なんだよと言っているのか。

あー楽しい。

これも一人一枚でしたが告知ポップ。

かっけー。

そんな急なイベントでしたが楽しめました。

並んでる人のほとんどの着信音がエヴァの音楽だったのが印象的でした。

後、女性が多かったこと。

やっぱカヲルくんは凄いんだなと思いました。

普段見かけない人がたくさんで。

またいい思い出ができました。

お疲れ様でしたー。

って感じのしょうもない連休前の夜でしたが、

あんまり浮かれてる空気の中に外出たくなく、(どうせ仕事です)

帰宅。

また更新やら何やらで体力なくなって歳を感じます。

昨日の入荷はバックチャンネル

今年もタオルの季節がやってきました。

ネオンチェックのショーツ。

BCライオンのTシャツ。

などなどが入荷です。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

エヴァ好きな人は是非これからテンション上げて11/17を待ちましょう。

今日は土曜日。

3連休ですので皆どこかへいってしまったのでしょう、ってほど誰もいませんw

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了