サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

レポート。

おはようございます。

スーパー死んでる街の中で、

急遽開催したVICTIM

の秋冬プチ展示会。

大盛況でした。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

前々から会ってみたいと、

楽しみにしてたとの声が多くてやって良かったです。

こんなにいっぱい服着たの初めてです、とか色々な声。

一日バタバタとして二人のシャツが同じで。

変身中のYAMAGUCHIくん。

もう長くファンの彼はこの日を待ちわびてました。

これまた変身中のHASEGAWAくん。

そしてなぜかそんな二人が主役の写真。

なんでw

って感じで一日終了。

来てくれた皆の笑顔が素敵な一日でした。

ありがとうございました。

そんなこんなで終了時間。

仕事終わって展示会に間に合わなかった皆がバタバタと遊びに来てくれて、

話してたら遅い時間に。

で、

旬ぼんた

に飯食べに。

リブボンバー。

ホルモーン。

飲める?日だったのか色々話して楽しくて酔っぱらう。

すみません、完全に酔っぱらい中年でした。

色々やらかしてたと思います。申し訳ありません。

って事でガッツリ二日酔いです。

そんな下鳥さん

矢鋪さん

を撮るSAITO-さん

をパシャリ。

ご馳走さまでした。

楽しい夜でした。

ありがとうございました。

であんまり覚えてないのですが、

こんなイベントに遊びに。

かなり酔ってたので立ちながら寝てたり。

いい感じで体力がゼロになった一日でしたとさ。

あんまり覚えてませんが、

楽しかった記憶はあります。

お疲れ様でした。

VICTIMの第3弾の先行予約

が開始しました。

どうぞチェックしてみて下さい。

そんな昨日でした。

一昨日はあれこれしてたらあっという間に一日終了。

そこから夜中まで↑の更新して、

そこから山頭火

のミーティング。

あれこれ話して終了です。

最近あんまり寝れてませんが、

もっと寝れてない話を聞きますので乗り切ります。

そんなこんな最近でした。

二日酔い全開です。

そして海ではダイニングバーボンタ

のバーベキュー開催中ですの鷹栖行く人は攻め込んでみて下さい。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了