サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

夜鉄板焼き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6月某日。

「鉄板で何か焼きたいよね」とスタッフ

とSHIOYA。

じゃあやるか。

ってのノリで5、6人までの募集でその付近に遊びにきた人に声をかけ、

ほぼスタッフが段取った「鉄板焼き大会」。

場所もどこかの川沿いとかガレージとかを探したのですが、

夜出来るところは設備悪い、ガレージは近所のアレって問題がいくつかあり。

もうお店の前で、って試行錯誤の結果なったらしい。

のでいつもの感じで準備して各自分担で物資を持ち込んで。

結局大分遅くなってから開始です。

(近所の新しいお店が毎週テントみたいなの張ってなんかしてるのもあって盛り上がり感出してみました)

取りあえず扇風機による文明の素晴らしさと光と近くにトイレがある安心感はナイス。

IWASAの炭職人っぷりが似合いすぎる。

今回(いつも)全然段取り組んでなかったのですが、皆の準備が良すぎて感謝。

この密集感のまとまった会話、空気が好きだったりします。

近況の話やあれやこれや。

日曜の夜って事で全員次の日仕事のローなテンションもまたリアルでよしw

出来上がりまでのワクワク感がたまりません。

炭職人による鉄板すら手玉に取る万遍ない炭ワークを皆で見守りながら。

食す。

くっそ美味かったです。

鉄板と炭は相性悪いのではないかと、

ガスコンロも多数持って来てる準備の良さも素晴らしい。

さらにお肉はわさびで。

何て贅沢な時間だったんでしょう。

昔からの馴染の顔。

話してると皆が大人になってます。

それも結構立派目の。

何にも変わってない自分は良いのか悪いのか。

ちゃんとした部分が変わってないのが第一だと分かってはいるのですが。

大人な会話が仕事への真剣さを感じて、

学生の時から見てる皆が立派になってて嬉しく思ったり。

楽しいってのをしっかり持って頑張ってるみたいなので良し。

固い話は置いといて皆が美味しそうな顔してたのでよかったです。

休み前じゃないのに参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。

夏の思い出です。

こんな日に二日酔いだったので凹みました。

あんまり飲めないし。

全力で食べれないし。ぐぐぬ。

昼は近年まれにみる静けさで、

お中元の人しか歩いてない。

夕方になり涼しくなってきて、

少しは人出てたっぽいのですが、

昼間は暑すぎでしょマジで。

こんな中でどうしろとw

タンクトップでも無理だと感じるあの暑さ。

暑いの嫌いですので、

タンクトップにシャツ着てるのですが、

外出たらすぐ脱いでますw

同じ気温でも暑く感じるのは、

何か変わってるのか体がひ弱ってるのか。

ジャッジしてもどうこうなる話ではないのですがね。

そんな日射病なんてレベルは超えて熱中症の時代の今。

体調管理には気を付けましょう。

で鉄板焼きの後は、

HIDE&SEEK

の新作をチェックしに来た皆とあれこれ話して、

気がつけば午前様。

帰ってバタリと就寝です。

いっぱい寝ました。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了