サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

発掘雑誌。

先週帰った時におもちゃと一緒に掘ってみた雑誌の所。

(自分の中で)古すぎない中で気になるのちょっとだけ持ってかえってきました。

ああ懐かしい。

昔懐かしのあのTシャツとかの話。

バウンティハンター

ではおっぱい丸出し。

ああ楽しい。

辞典も。

今読んでみるとまた違う目線と言うかなんというか。

勉強になりまくりです。

もう一冊。

アサヤン。やっぱりアサヤン。

超原宿してます。

毎月楽しみにしてました。

ああ懐かしい。

詰まってます。情報が。

CDついてたり。

whiz

も出てます。

こんなショットも。

あの時に見てた読んでた雑誌の中の世界の人と、

色々話したり出来てると思うとちょっと不思議な気がしたりします。

この感覚も大切な事。

昔の雑誌はとっても楽しい。

読むのも見るのも。

残しておける、

その価値が見た目からある。

雑誌にしかできない、味わえない感覚がありますよね。

だからなんだって話なのですが、

色々掘り起こすと楽しいもんです。

そんな今日はまさかの2連休。

静かなので月はじめですがお休みしてます。

ちょっと遠出の予定。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了